• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

熊本の温泉

友人4人で熊本へ旅行に行きます。早めにホテルにチェックインし(15時頃)その後、夕食前に温泉にでもつかりたいのですが、どこかいいところをご存知ありませんか? ちなみにホテルは熊本城近く交通センターまで徒歩5分かかるかかからないかというところ。車もありますので、多少の距離は移動可能です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらの「ぶぶたん」、いいと思います。 山奥の秘湯を再現しているということです。 http://www.ootsuka-group.co.jp/original7.html

質問者からのお礼

大変参考になりました!旅行行程に組み込みます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

熊本市内の日帰り温泉です。 http://genkysquare.com/

質問者からのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。 こちらももしかしたら旅行行程に組み込むかもしれません。