• 締切済み

彼女と話したい 中学生

中2男子です。彼女とは3か月付き合ってます。 彼女は部活の顧問と衝突を繰り返し、父親が出てくるまでの騒ぎになり、顧問に嫌われています。 自分は同じ部活です。 なので、部活の相談に乗ってあげたり、自分がこれからある理由で 忙しくなるので、連絡が少なくなる事を話したいのですが、 1、女子はそういうことを話す(相談)のは嫌いですか? また、自分の家と彼女の家は見事に反対方向にあり、一緒に帰ることもできません。なので、 2、どういった形(理由)で誘うのがいいのでしょうか?誘い方もお願いします。 3、そこで安心させるような意味で軽くハグするのはいいでしょうか? 女性の方中心でお願いします。もちろん、男性も大歓迎です! ふざけるのは無しで。

みんなの回答

回答No.1

大学一年男です。 たしかに家が反対とかだと2人で話すのは大変やなー ケータイで連絡をとりつつ、放課後とか休み時間に時間を作って話すとかかな ハグはかなりハードル高いと思うよ 頭を軽く撫でるくらいだったら、大丈夫な気もするけど もし普段からハグとかする感じだったり、話した時に大丈夫そうな雰囲気だったらするのもありかも

curoro1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 彼女が嫌がってたり、したくないことはしないように 付き合っていきます。