• 締切済み

エプソンプリンタ PM800DCのStrageが WinXP にインストールできない

プリンタドライバーはインストールできたのですが、 PM800DC Strageドライバーがインストールできません。 起動時に新しいハードウェアでウィザードが起動しますが、ドライバーの場所を検索できません。 もう1台のPCでは、まったく同じ環境(WinXP、PM800DC)で、インストールできたのですが。(ウィザードで次へだけでインストールできました。) どなたかお分かりの方、インストール方法を教えてください。

• tiga-
  • お礼率77% (170/219)

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

ドライバーってURLにあるので良いのでしょうか?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-800DC.html
tiga-
質問者

補足

ありがとうございます。 そうです。最新版をダウンロードして、使っています。 なぜか、一つ目のパソコンはうまくいったのに、2台目はうまくいきません。 OSは同じくWindowsXPですが、CPUとかいろいろ違いますが、それが原因とは考えにくいんですが。 まあ、storageの方は、PCカード(?)のドライバーなので、プリンタとして使う分には何も問題ないのですが、?マークのあるデバイスがあるとちょっと、いやなので、インストールできればと思うんですが。