-PR-
解決済み

通販

  • 困ってます
  • 質問No.87379
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

マンガやコミック本の通販を行っているサイト、ご存知ないでしょうか?

知ってましたら教えてくださると助かります。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 90% (18/20)

私が良く使うのはこんなところです。

BOLブックショップ
http://www.jp.bol.com/
料金後払(コンビニ支払い)ができる

eBOOKOFF
http://gazoo.com/ebookoff/index_top.asp
BOOKOFF(古本)のオンラインショップ
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.amazon.co.jp/ http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi/3af9ee52059f40106643 http://www.esbooks.co.jp/bks/01/01_01_01_00.html http://www.kinokuniya.co.jp など、オンライン通販は結構ありますよ。


  • 回答No.2

JBOOKなんていかがでしょう?
下記URLを参照してください。
  • 回答No.3

私がよく利用するのはこちらです。
http://www.esbooks.co.jp/bks/01/01_01_01_00.html

最近は各出版社もホームページで通販をしてるところも多いですね。
・講談社
  http://www.bookclub.kodansha.co.jp/
・集英社
  http://books.shueisha.co.jp/
・小学館
  http://skygarden.shogakukan.co.jp/sol/sol98/osirase.html
・白泉社
  http://www.hakusensha.co.jp/shopping/
などなど。