• 締切済み

…彼氏の暴言

6月下旬から20歳の彼氏と 結婚を前提に 同棲をしています。 家賃などは殆ど彼が払っていて、 家事は殆ど私がやっていますが、 最近不満なことがあります。 最近彼が一人でサッカーのゲームをするのですが、コンピューターにキレるといちいちコントローラを投げたり、 使っている選手にキレたり、 みてるこっちが、イライラハラハラします ひどいときは死ね などと言っています 以前、直して欲しいと伝えたのですが、 全然その気配がありません。 なんだか最近、私はストレスが溜まって、 爆発しそうです。 どうしたら、 彼はこういうのをやめてくれるのでしょうか? 男性っていくつになっても こんな感じなんでしょうか??

みんなの回答

• moero3152
回答No.3

おはようございます はっきり言ってあなたの彼氏は危険人物です 下手すれば貴女が彼の標的になる可能性も否定できません DV被害者になる可能性もあるからです 一番いいのは彼と同姓を解消するのがベストだと思います 彼はこれからどんどんエスカレートして刑事事件を起こす可能性もかも・・・ そして、貴女も精神状態が不安定になりつつあります 気をつけてください 即刻同棲をやめて下さいあなたの体も心配です

• ferixx
回答No.2

ゲームにキレたりコントローラーを投げつけたりするのは、せいぜい小学校低学年が癇癪を起こした場合です。正直のところ、大人でそのような行為をしている人は人格障害です。注意するともっとイライラするし、そのうち貴女に八つ当たりしてくる可能性もあります。「お前が俺をイライラさせるから悪い」というDV男性の定番の台詞が出てくるかもしれません。 結婚については貴女の判断ですが、よーく考えて、親兄弟友人と相談して、熟考してください

• shorinji36
回答No.1

ヒモってそんなもん。