• 締切済み

24歳女が持つブランド品について

24歳の女です。 財布を買おうと思うのですが、大人の女性が持つブランドはどこのがいいんでしょうか?シンプルなのが好きです。今はプラダかセリーヌを考えているのですが…。ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私からすると24歳なんてまだまだ子供って言いたいけど… 参考までに、私が20代のときは「ヨウジ・ヤマモト」の牛革長財布を愛用していました 気に入って2回連続購入したぐらいです 今は私もプラダですが「昔の流行」感は否めません 20代の頃に買えなかった、買う必要がなかったので今になって持つようになりました お洋服で好きなブランドはありますか?

283-283
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大人ぶりたいというか、これから財布をかえることもそんなにないと思うので…。 プラダは最近も流行ってるようなことを聞いたので、流行りにのっかるのもどうなんだろうと考えているところです。 服にブランドのこだわりはないです。特に好きなブランドも…。シンプルな服がすきです。

関連するQ&A

  • ブランドの財布について。

    24歳、OLです。 今、DIORの長財布を使っているのですが、何だか恥ずかしくなってきて、買い換えようとおもってます。 候補に上がっているのが、BALLYかCELINEなんですが、 大人っぽい女性でいたいならCELINEなんでしょうか?? PUCCIの財布も考えたのですが、以前使ってたやつが一万円が ピチピチに入って使いずらいのでやめました。 何か、人とかぶらなくて大人っぽい長財布ってないですか?? お勧め教えてください。

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • 男性用ブランド財布について

    30代半ば過ぎの彼の誕生日の贈り物にお財布を考えています。 彼はいつもお尻のポケットに入れており、現在使用中のお財布は革の二つ折りで10年使用しているようです。 予算としては、5万円くらいであれば良いかと考えており、プラダか、フェラガモの、二つ折りを検討しています。 30代半ば、大人の男性の持つお財布としてのブランドでプラダ、また、フェラガモについてはどうでしょうか? また、他ご意見等ございましたらお願いします。

  • ブランド物の財布

    女性の方にお聞きしたいのですが、自分がもらうとしたらどのブランド(プラダ・フェンディなど)の財布が欲しいですか?人それぞれだとは思いますが、自分がブランド物についてよく分からないので、たくさんの方に回答していただけたら嬉しいです。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • プラダの財布 ロゴ どっちのデザイン

    もうすぐ30歳になる2児母です。 今の財布が古くなってきたので、プラダの財布を購入しようかと思っています。色はベージュっぽい派手でないやつにするつもりです。 ところで、プラダの財布のロゴで、三角プレートのものと、ブランド名の型押しのものとがデザインでありますが、どちらが30代に相応しいと思いますか? こっちの方が大人っぽい、可愛い系、若い子向けなど。 男性、女性どちらからも回答希望してます。 結局は好みの問題かもしれませんが、意見をお願いしますm(_ _)m

  • 男性用のブランド財布

    財布を買い換えようと思うのですが、お勧めのブランドのかっこいい財布を教えてください。 僕はプラダのが良いと思うのですがみなさんはどうですか? よろしくお願いします

  • 男性 長財布と小銭入れのブランドって…

    彼氏の誕生日プレゼントに小銭入れをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものをプレゼントしようか悩んでいます。今、彼はプラダの長財布を使っているんですが、長財布と小銭入れのブランドってそろえるのが普通なんですかね?教えて下さい(>△<)

  • 年配女性向きのブランド教えて下さい

    その他ライフで質問したのですが、レスがつかないので再度こちらで質問させて下さい。 母が少し高級な財布が欲しいと言うのでプレゼントしようと思うのですが、私も母もブランドに詳しくないので年配の人に人気のあるブランドが分かりません。 プラダやコーチは若い人向きのような印象があるし、エルメスなどは高すぎて手が出ません。 そこそこ有名なブランドで、でもあまり高くない、60代女性に合うブランドのお財布を教えて下さい。

  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?