• 締切済み

24歳女が持つブランド品について

24歳の女です。 財布を買おうと思うのですが、大人の女性が持つブランドはどこのがいいんでしょうか?シンプルなのが好きです。今はプラダかセリーヌを考えているのですが…。ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私からすると24歳なんてまだまだ子供って言いたいけど… 参考までに、私が20代のときは「ヨウジ・ヤマモト」の牛革長財布を愛用していました 気に入って2回連続購入したぐらいです 今は私もプラダですが「昔の流行」感は否めません 20代の頃に買えなかった、買う必要がなかったので今になって持つようになりました お洋服で好きなブランドはありますか?

283-283
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大人ぶりたいというか、これから財布をかえることもそんなにないと思うので…。 プラダは最近も流行ってるようなことを聞いたので、流行りにのっかるのもどうなんだろうと考えているところです。 服にブランドのこだわりはないです。特に好きなブランドも…。シンプルな服がすきです。