• 締切済み

表示パネル(ドット抜け)について

ブルーレイディスクレコーダ BDZ-T75を使用しています。 電光の表示パネルがドット抜けし、表示が見にくいので 修理を考えていますが、修理費用はどれくらいなのか教えて 欲しいです。 ※修理費用によっては別の、ブルーレイディスクレコーダを購入した方が良いのかを検討したい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3

(2)です、勘違いしていました。ごめんなさい。 (1)さんの言われる通りでしょう。

• ada-596-3n
回答No.2

>電光の表示パネルがドット抜けし・・・・ モニター(TV) のドット抜けならレコーダーのせいでは ありませんけど。 そのモニター(TV)のせいでしょう。

• nsw123
回答No.1

ソニーは定額修理なので、小さな故障でも24000円+税になります。 http://www.sony.jp/support/bd/repair/

OKWavemosmos
質問者

お礼

了解しました。