• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

禁固刑と懲役刑の違い

禁固刑と懲役刑の違いはあるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数620
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あります。

参考URL:
http://www.hou-nattoku.com/mame/yougo/yougo2.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

一般的には禁固刑より懲役刑が重いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • tmnosa
  • ベストアンサー率15% (13/86)

服役中に労働があるのが懲役、無いのが禁固です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!