• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook Expressに・・・・・

Outlook Exppressにどこで調べたのか出会い系の迷惑メールが入ってしまいました。 削除するのは簡単なのですが、迷惑メールとして受信拒否する方法はありますか? 有ったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Outlook Expressのヘルプそのままコピーですが。 ▼特定の送信者やドメインからのメッセージを禁止するには 特定の送信者やドメインからのメッセージを禁止することができます。 ドメインとは、電子メール アドレスの @ 記号に続く名前のことです。 特定の送信者やドメインを禁止することによって、その送信者やドメインから送信された電子メール メッセージやニュース メッセージは、受信トレイやニュース メッセージの一覧には表示されません。禁止された送信者からの電子メール メッセージは直接 [削除済みアイテム] フォルダに移動されます。禁止された送信者からのニュースグループ メッセージは表示されません。 受信トレイやニュースグループのメッセージ一覧に表示されないようにする送信者からのメッセージを選択します。 [メッセージ] メニューの [送信者を禁止する] をクリックします。 注:送信者の禁止は、標準の POP メールだけに適用されます。 HTTP や IMAP の電子メール メッセージには適用されません。 送信者の禁止一覧から送信者またはドメインを削除するには、[ツール] メニューの [メッセージ ルール] をポイントし、[禁止された送信者の一覧] をクリックします。 送信者またはドメインを選択して、[削除] をクリックします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

早速やってみました。 これで様子を見てみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#10926

メッセージルールで「サーバーから削除する」が設定できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。