• 締切済み

LINEの友達追加について

知り合いかも?の人たちのところにでる『電話番号で友達追加されました』というのは相手に追加されたってことでいいのでしょうか? こちらには追加された友達と表示がありません。 そういう表示がでるのはなくなったのですか? あとこちらが知り合いかもの人たちを追加しても相手には追加したことはわからないのですか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

noname#198254
noname#198254
回答No.1

>>知り合いかも? 相手が電話帳をLINE側に読ませてあなたの電湾番号が出てきたということです。 その場合相手が追加したかどうかまでは分かりません。 相手も「知り合いかも」の時点で止めてるかもしれないし、 追加したかもしれないです >>あとこちらが知り合いかもの人たちを追加しても相手には追加したことはわからないのですか? ID検索で追加すれば確実に相手にも追加が分かりますが、 知り合いかも から追加した場合、相手も同意していないと 相手には「知り合いかも」で止まってる可能性があります 相手がブロックしてもあなたにはそれも通知されない。 だからどうしても知りたければメッセージをおくって帰ってくるのを待つしか無いです