TV受信不良の富士通パソコンの問題について

このQ&Aのポイント
  • 富士通パソコンDH-700/7Aを使用している際、IOデーターワンセグチューナー(GV-MVP/XZ2)にて2年前からTVを視聴していましたが、急に画面が出ず、DVI-D入力信号がないと表示されます。解決策があるかどうか知りたいです。
  • 数時間後にスイッチをONにすると、Windowsは予期しないシャットダウンから回復しましたが、問題が発生したため正常に作動しなくなりました。Windowsから修復策が通知される場合、問題を解決する方法を知りたいです。
  • 富士通パソコンのTV受信不良の問題についてお尋ねします。富士通パソコンDH-700/7AとIOデーターワンセグチューナー(GV-MVP/XZ2)を使用していましたが、最近、画面が表示されず、DVI-D入力信号がないとエラーが表示されます。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TV-受信不良

何方か御指導をお願いです。 デスクトップ 富士通パソコン DH-700/7Aを使用してます。 IOデーターワンセグチューナー(GV-MVP/XZ2)にて2年前からTVを見ていましたが、急に画面が出ず、DVI-D 入力信号が有りません と 出て 困っています。宜しくお願い致します。 数時間後にスイッチON にするとwindowsは予期しないシャットダウンから回復しました。問題が発生したためWindowsは正しく作動しなくなりました、と 解決策がある場合windowsから通知されます。修復出来るか・? お願いです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

下手に弄って、余計おかしな事になるより、 メーカーのサポートを頼りましょう。

4219-3141
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

一度、チューナーのドライバーを入れなおしてみては。

4219-3141
質問者

お礼

有り難う御座いました。 一度アンインストルして、再度、インストールしたら正常に作動致しました お騒がせしてすみませんでした。