• 締切済み

九種類の、時間の正体を、知らずして、時間を語るな

九種類の、時間の正体を、知らずして、時間を語るな 時間の正体とは、確認出来ているだけで、九種類以上、存在します。 今日は、昨夜、思いついた、新しい、時間を追加します。 下記の追加、(8)~(9) です。。 。。。。。。。。 。。。。。。。。 神の数式とは、時間の正体(T)=(M±)±(E)である。NO-2 宇宙時間方程式  時間の正体は、一つでは無いのですよ。。 時間の正体とは、物質とエネルギーの、変化進行形の性質による、錯覚発生現象である。 時間の正体は、解明できただけでも、全部で、七種類以上も、存在します。 (1 )物質の移動時間 (2) 作業時間 (3) 地球取り決め時間 (4) 物質の誕生から、消滅迄の時間 (物質の変化進行形の性質による時間) (5) 自分以外の宇宙の、発生から、消滅迄の時間 (6) 計測地点の違いによる、誤差時間 (7) 新発明の時間 。。。。。。。。。。。。。。。 新しい、(8)~(9) の追加時間です。。 (8) 睡眠時間 & 思考時間  (9) 物理的停止時間。。 (ここでは、物体は原子核と電子から構成されて原子核の周りを電子がグルグル回っています。このグルグル回っている電子の動きを、何らかの方法で、停止させた状態の事を言います。 特殊相対論の信者さん達の言う、時間の停止状態です。(笑い)。。    しかし。。私の理論では、これを、物質の存在時間の延長。。と思考します。。 これは、(4) 物質の誕生から、消滅迄の時間 (物質の変化進行形の性質による時間)の物質の存在時間の延長でもあります。 。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。 つまり。。特殊相対性理論の信者さん達の、(9)物理的停止時間。。は、本当は、時間の停止では無いのですね。 私の理論での、物質の存在時間の延長。。こそが正しい認識なのですね。 そうでなければ、(9) 物理的停止時間の、状態の物質を、移動させた場合の、移動時間をどのように、説明出来るのでしょうか??時間の停止している物質を移動させても、移動時間は発生するのですね。。(笑い) 時間の正体とは、物質の存在を、光や電波、音波、その他で、伝え、確認する事で、錯覚発生するのですね。 つまり、物質の存在だけで、時間は、錯覚発生すると、思考すれば、時間のすべてに、整合性として、理論が成立するのですね。。 御理解を頂けまして、感謝します。 。。。。。。。。。。。。。。。 ちなみに、この九種類の、時間の正体も、ネイチャー誌には、未発表ですので、読者の皆様は、 世界最高の、物理学者さん達よりも、先に、この九種類の、時間の正体を、知った事になります。 (本当ですよ) だからと言って、この記事をパクッて、ネイチャー誌に、論文投稿しても、このように、ネット発表しているのですから、パクリ投稿として、世界中から非難されるでしょうから、お止めになることです。 (笑い) 。。。。。。。。。。。。。。。 さて、この九種類の時間の正体について、読者の皆様の、ご意見を頂ければ、嬉しいです。 2014年 08月 30日 逆転地蔵 。 。

みんなの回答

回答No.4

(3) 地球取り決め時間は、  (1)物質の移動時間 に基づいて決められたんじゃないですか。 (3) 地球取り決め時間 (4) 物質の誕生から、消滅迄の時間 (物質の変化進行形の性質による時間) この二つは、普通、寿命という。 (7) 新発明の時間、は、  (2) 作業時間 に含まれるんじゃないかい? (6) 計測地点の違いによる、誤差時間 よく分からないけれど、 これは時差と言うんじゃないか、普通。 時差ならば、誤差じゃないぞ。 (8) 睡眠時間 & 思考時間の睡眠時間はともかく、  思考時間は、作業時間の一つじゃないか? ~~~~~~ (9) 物理的停止時間。。 (ここでは、物体は原子核と電子から構成されて原子核の周りを電子がグルグル回っています。このグルグル回っている電子の動きを、何らかの方法で、停止させた状態の事を言います。 ~~~~~~ 停止の意味がよく分からないけれど、 量子力学の不確定性原理から、完全に静止させることはできないって。 もしこれができたら、運動量Δpが無限大になってしまう。 静止しているのに、無限大の速度を持っているというおかしなことになっちまう。 (ここまでは、相対性理論を使っていません) あと、 《挿入から射精の時間》が抜けている。 睡眠と食欲(カップラーメンの3分)を入れておきながら、生物の三大欲求の性欲に関わる時間が抜けているのかおかしい(笑い)。 この時間は、絶対に加えるべきである。

gyakutennzizou
質問者

お礼

しかし。。まあ~~。。人は一人では、生きられない。。 私の持論は。。この世の、すべては、教えの師匠様である。。 したがって、それなりに、勉強には、なりました事には、感謝します。。 だからと、言っても、今後の、お付き合いは、御遠慮させて頂きますので、悪しからず、ご了承くださいませ。。 では、コメントをありがとうございました。

質問者

補足

長文を、良く、読んで頂いての、丁寧な、質問に、感謝します。 。。。。。。 <<<量子力学の不確定性原理から、完全に静止させることはできないって。 もしこれができたら、運動量Δpが無限大になってしまう。 静止しているのに、無限大の速度を持っているというおかしなことになっちまう。>>> 。。。。。。 このような事が言えるようでは、それなりの学識の人物のようですね。 通常は、あなた様のような、学識ある人物の疑問には、私なりに、お答えさせて頂いているのですが?? しかし。。 今回は、最後の、エロ時間。。云々。。。これが、残念ですので、お答する気力が無くなりました。。 悪しからず、ご了承下さいませ。。

• main9
回答No.3

海外旅行も宇宙旅行も行く余裕が無いので 日本から外には出ません あなただけ 別の時間で頑張って下さい 相対性理論より酷い空論等 誰も信じませんから・・

質問者

お礼

しかし。。まあ~~。。人は一人では、生きられない。。 私の持論は。。この世の、すべては、教えの師匠様である。。 したがって、それなりに、勉強には、なりました事には、感謝します。。 だからと、言っても、今後の、お付き合いは、御遠慮させて頂きますので、悪しからず、ご了承くださいませ。。 では、コメントをありがとうございました。

質問者

補足

前回の、(参考になったボタンを、押してあげたのは、私です) 嫌われ者のヒキガエルの、オタマジャクシが、しつこいですね。トイレか?水槽の中で、独り言をお勧めします。

• main9
回答No.2

まっ 日本時間さえ 知ってれば 生涯 困らないので あなたの考えた時間は要らない

質問者

お礼

素晴らしい、コメントを、ありがとうございましたします まあ~~、そう、おっしゃらずに、海外旅行では、現地時間を利用する事を、お勧めします。。。 ♪♪thank you for your nice Comment ♪♪thank you nice google ♪♪ 2014/08/30

noname#224282
noname#224282
回答No.1

あと、カップラーメンができる時間・・・・とか。

質問者

お礼

素晴らしいです。。コメントを、ありがとうございました。 カップラーメンが、出来る時間は、(2) 待機、作業時間 ですね。 只今、(8) 思考時間 にて、ベストアンサーに選ぶか?否か?思考中です。 ♪♪thank you for your nice Comment ♪♪thank you nice google ♪♪ 2014/08/30