• 締切済み

ヤフーゲームのことで

ヤフーゲームのことで質問です ヤフーゲームのゲームを選択したのに Yahoo!ゲームのJavaアプレットを起動中。少しお待ち下さい。 が,出て15分くらいしても そのまんまです何故 ちなみに使っているOSはウィンドーズ95です

noname#5469
noname#5469

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

・ブラウザのJavaの設定がオフになっていませんか?  オンにしないと動かないと思います。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/games/
noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URLを見ましたけど Javaの設定がオンにする方法がよくわからないんですが・・・