-PR-
解決済み

クイズなんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.87352
  • 閲覧数51
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 52% (12/23)

クイズなんですが2問分かりません。どなたか教えてください。

1.答えはすごく単純です。世界一大きくて、この世で一番小さいものはな~に?

2.「3」にちかい職業ってな~に?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 37% (97/262)

こんばんは~。

2 は 「保母さん」じゃーないでしょうか。
ほぼ3って、3に近いですから。
補足コメント
takakouji

お礼率 52% (12/23)

なるほど・・・ありがとうございます。そんな気がします。
投稿日時 - 2001-06-08 20:18:29
お礼コメント
takakouji

お礼率 52% (12/23)

流石!ありがとうございます。絶対これですね。ゆっくりと週末を過ごせそうです。
投稿日時 - 2001-06-08 20:35:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

2,スリじゃないですか?
1はまだ考え中ですが
補足コメント
takakouji

お礼率 52% (12/23)

私も「スリ」と思いますが、答えは月曜日にしかわかりません。
2番目の問題は
http://www.j-5.net/itown/gam/qui/quiz1/quiz3/quiz006/pw.cgi
にあります。
投稿日時 - 2001-06-08 20:14:58


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>「3」にちかい職業
肉(29)屋かな?
補足コメント
takakouji

お礼率 52% (12/23)

肉屋ではないみたいです。
投稿日時 - 2001-06-08 20:10:13
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

どこかで聞いたことがあるクイズですね。
1.答えは「すごく単純」・・・なので
 すごく単純でしょうか?
 それともそんなの「イルカ」?
自身ありません。

2.はさっぱりです。
 
補足コメント
takakouji

お礼率 52% (12/23)

「すごく単純」ではないみたいです。ちなみに「イルカ」も・・・
投稿日時 - 2001-06-08 20:13:48
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

1. 答えはすごく単純です。といっているから、
  答えは『すごく単純』(?)

2. ほぼ3ということで、保母さん。
お礼コメント
takakouji

お礼率 52% (12/23)

ありがとうございます。引き続き、1番を解答願います。
投稿日時 - 2001-06-08 20:59:19
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 37% (97/262)

 え~、再度登場しますが…
 tik kappaさん 、Quilaさんがお答えになっておられますが
「すごく単純」で正解だと思いますよ。
もう一度それでご確認されては如何でしょ?
それではtakakoujiさん、
ごゆっくりと週末をお過ごし下さい。(^。^)