-PR-
解決済み

豊島区の池袋・大塚でおいしいお店は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87347
  • 閲覧数724
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (2/20)

豊島区の池袋・大塚近辺でおいしいお店を教えてください。
どんなジャンルでもかまいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

豊島区13年在住のabbaabbaです。

池袋=美味しくない。が本来なのですが、、、。

一軒あります!
池袋から有楽町線に乗り換えて一コ目、要町駅をでてすぐ、意外と安いフランス料理のお店「キタオカ・レストラン」です。

ランチも営業してます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

あまり教えたくありませんが、ご披露しましょう。

大塚駅南口に近い
■江戸一(TEL 3945-3031)
古くからの魚の上手い店。
きれいな娘さんもいますよ。