• ベストアンサー

Excelの図のコピー

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.6

下記の方法で解決できませんでしたか? Windows、もしくはExcelのバージョンが違うとか? ん~、もし未解決なら、何かしら補足をいただけません でしょうか? 結構気になってます(笑)

mpv
質問者

補足

Kokaさん、ご心配をお掛けして申し訳ありません。 私が使っているのはExcel97で、まだ未解決です。 Office2000をアップデートしたら直ったということは、97では放置され、2000に引き継がれたバグということですかね? 諦めるしかないのかな~