• 締切済み

MS-DOSプロンプトからのアプリケーションの起動

Downloadして入手した”Blender”というアプリケーションが、MS-DOSプロンプト起動後、動きを停止してしまいます。 アンインストールしてから、インストールし直しても、うまく起動しません。 動作環境は、PC本体  …自作PC         OS    …Win98         メモリ  …128MB SDRAM         HDD残量  …約17GB  といったところです。

みんなの回答

• j_euro
回答No.1

ちょっと、ここでは、回答ないと思いますよ。 URLのほうで、聞いてみては?

参考URL:
http://mls.dims.or.jp/blender/b_msg/bbs.cgi
Dais1978
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 お礼が遅れてスミマセン。 教えていただいたURL上のBBSでも同様の質問があり,未解決でした。 関係が有りそうな事項として,    対応するグラフィックカードとそのドライバも,       “Geforce2 mx”“nVIDIA”で問題無いらしいです。  参考にしたURL:http://www.dims.or.jp/blender/videocard/videocard.cgi  です。

Dais1978
質問者

補足

何とか起動することができました。 同じ状態になった人のために参考(になるかどうか?)として、以下行った作業を記しておきます。    ・Blenderのアンインストール    ・Blender.logファイルをFDにコピーしてから削除    ・インストールしなおし   一度これで起動できるようになって,また起動できなくなり、    ・MS-DOSプロンプトのみを起動した後、EXITコマンドでプロンプト     を終了   これで今でも普通に起動できるようになりました。何故なのかは分   かりません(現在勉強中です)。 回答を下さったjeuroさん有り難うございました。