• 締切済み

編み物 ミトン

こんばんは! 今回棒編みでミトンを編もうと思っています! ただ最初から編みかたがわかりません! 初心者にも分かりやすい編みかたを教えてくださいお願いします。  ちなみに今までは棒編みマフラー  輪編みで帽子を編みました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらではどうですか? http://www.woolmark.jp/handknit/download/d_13/handknit_13_d006.html

kuonsigure
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速挑戦します!