変な噂を流そうとする人って何を考えているのですか?

このQ&Aのポイント
  • 変な噂を流そうとする人の心理や意図について、質問者が疑問を抱きます。
  • 同じプロダクションの売れないガールズバンドのメンバーとして、変な噂を流されることやそれに対する心配があるため、これらの事例を挙げています。
  • プロダクションの関係者からは、このような噂は避けられないものだと言われていますが、質問者は未経験のため気になると述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

変な噂を流そうとする人って何を考えているのですか?

中学3年生の女子です。    売れないガールズバンドをやっています。 同じプロダクションで、、やっぱり売れないアイドル歌手をやっている友達のステージを見に行った時の事です。  ファンと思われる男性が、隣に居たファンの男性に向かって 「あの娘のファンなの?」 って聞いていて 「うん」 って笑顔で返事をされると  「俺、あの娘とエッチしまくってるけど、貧乳だよ。」 って聞いたら人が不愉快になる事を言いました。  実際に隣に居たファンの人も不愉快になったみたいで それからは男性が話しかけても無視していました。    話の内容から、親しい人なら嘘なのは解るのですが 親しくない人なら信じてしまうかもって心配してしまいました。    私達のバンドにしても 「バンドのメンバー全員とエッチした。〇〇が一番胸が大きい」 とネットで発言して、変な噂を流そうとする人が居ます。  メンバーの人数が何人なのかも間違えているし 胸が大きい人も間違えているから すぐに嘘だと解るでしょうが そういう嘘でも、信じてしまう人はどれくらいいるのでしょうか?  プロダクションの関係者の人は 「こういう仕事をしていると、そういう噂を流そうとする人が出てくるのはしょうがないから気にするな」 と言うのですが  私もまだまだ不慣れなので気になってしまいます。  変な噂を流そうとする人って、いったい何を考えているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>変な噂を流そうとする人って、いったい何を考えているのですか? 何も考えていない、馬鹿なんですよ。 だからあなたはそんな馬鹿らのことなんか気にしないで 自分の夢に向けて頑張ってね!

galamio
質問者

お礼

何も考えていないのですか・・・ 本当に迷惑だから止めてもらいたいです。  自分の夢の為にも気にしない方がいいのは解っているのですが 噂を信じられると夢が遠のくので、やっぱり気になってしまいます。

その他の回答 (2)

• sakura-333
回答No.3

底辺の男の自慢話ではないでしょうか?

galamio
質問者

お礼

嘘をついてまで自慢したい人って居ますもんね。 人の迷惑を考えてほしい物です。

回答No.2

評価を下げたいとかなのかな。 でもそんなことしてもなんの得にもならないしね・・・。 バカなやつだなと思って傍観するくらいがいいですよ。

galamio
質問者

お礼

無名ですからね・・・ 評価を下げた所で誰も気にはとめないかもしれません。  傍観するしかないですか・・・