変な噂を流そうとする人って何を考えているのですか?

このQ&Aのポイント
  • 変な噂を流そうとする人の心理や意図について、質問者が疑問を抱きます。
  • 同じプロダクションの売れないガールズバンドのメンバーとして、変な噂を流されることやそれに対する心配があるため、これらの事例を挙げています。
  • プロダクションの関係者からは、このような噂は避けられないものだと言われていますが、質問者は未経験のため気になると述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

変な噂を流そうとする人って何を考えているのですか?

 中学3年生の女子です。    売れないガールズバンドをやっています。 同じプロダクションで、、やっぱり売れないアイドル歌手をやっている友達のステージを見に行った時の事です。  ファンと思われる男性が、隣に居たファンの男性に向かって 「あの娘のファンなの?」 って聞いていて 「うん」 って笑顔で返事をされると  「俺、あの娘とエッチしまくってるけど、貧乳だよ。」 って聞いたら人が不愉快になる事を言いました。  実際に隣に居たファンの人も不愉快になったみたいで それからは男性が話しかけても無視していました。    話の内容から、親しい人なら嘘なのは解るのですが 親しくない人なら信じてしまうかもって心配してしまいました。    私達のバンドにしても 「バンドのメンバー全員とエッチした。〇〇が一番胸が大きい」 とネットで発言して、変な噂を流そうとする人が居ます。  メンバーの人数が何人なのかも間違えているし 胸が大きい人も間違えているから すぐに嘘だと解るでしょうが そういう嘘でも、信じてしまう人はどれくらいいるのでしょうか?  プロダクションの関係者の人は 「こういう仕事をしていると、そういう噂を流そうとする人が出てくるのはしょうがないから気にするな」 と言うのですが  私もまだまだ不慣れなので気になってしまいます。  変な噂を流そうとする人って、いったい何を考えているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>変な噂を流そうとする人って、いったい何を考えているのですか? 何も考えていない、馬鹿なんですよ。 だからあなたはそんな馬鹿らのことなんか気にしないで 自分の夢に向けて頑張ってね!

galamio
質問者

お礼

 何も考えていないのですか・・・ 本当に迷惑だから止めてもらいたいです。  自分の夢の為にも気にしない方がいいのは解っているのですが 噂を信じられると夢が遠のくので、やっぱり気になってしまいます。

その他の回答 (2)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.3

底辺の男の自慢話ではないでしょうか?

galamio
質問者

お礼

 嘘をついてまで自慢したい人って居ますもんね。 人の迷惑を考えてほしい物です。

回答No.2

評価を下げたいとかなのかな。 でもそんなことしてもなんの得にもならないしね・・・。 バカなやつだなと思って傍観するくらいがいいですよ。

galamio
質問者

お礼

 無名ですからね・・・ 評価を下げた所で誰も気にはとめないかもしれません。  傍観するしかないですか・・・

関連するQ&A

  • 変な噂

    大学生(男)です。 何故か「女遊びが激しい」と噂をたてられます。たしかに女友達も多いのですが、もてあそぶようなことをした覚えもありません。 この年になってそんな冷やかしは別になんともないのですが、ただ、同じクラスに以前付き合っていた彼女がいて、その娘の耳に入るのが嫌なんです。別に今されよく思ってもらおうとも思わないのですが、もし私が彼女のそのような噂を耳にしたら、嘘とわかっていても腹が立ちます。だから、私の噂もやめてもらいたいものですが、なんとかならんものでしょうか?それとも、以前付き合っていたとわかっていて、「あの人遊びまくってる」とか言う人間はさすがにいないのでしょうか?(自分的にはありえないですが) つまらない質問ですがお願いします。

  • ウソの噂を流すのはなぜなのだろう

    全くのウソ、ガセネタの噂を流すのは どうしてなのでしょうか? 本人がおもしろいのでしょうけど、本当の事なら まだしも、わざわざウソの噂を作って流す意味が 分かりません。 過去に、2度程、別々の友人に噂を流されました。 私が別に好きでも何でも無い相手に、勝手に私がその人 を好きだと言う噂を流されたのです。 その友人が好きな人というわけではないようです。 私は知らなかったのですが、友人がからかってきたり その言われた本人が変に私を見てくるのでだんだん 気がついてきました。 いくら否定しても、分かってもらえないし、私には 本当に好きな人もいたのに悲しいです。 後輩にまで知られてしまって、変な目で見られました。 2回目も全く同じような感じで、先生にまで言われていて、 先生がその相手に「OOと話してやれよ」と 言ったり、(友人が私がその人と話したがっているから協力してと言った) クラス中にそう思われていたり なんでこんな事するんだろうと思っていました。 その時も好きな人がいて、私はその人には相手にされないけど でも、その噂になっている人を好きだと思われるのが とても辛かったです。 これで誤解されたから好きな人とうまくいかなかった のではないですが、なんだかやりきれません。 このような事でも、他でも、 なぜウソの噂を流すのでしょうか? まだ、真実ならまだしも ありもしない事を言われるのは納得がいきません。 もうないと思いますが、またこうなった場合 私はどうすればいいでしょう? それと、他にもガセネタを流されたらどうすれば いのでしょう?

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 好きな人に嘘の噂で嫌われたら。

    職場に私の嘘の噂を広めている女がいます。私がその女を影でいじめているというような話です。 先日、同じ職場にいる私の好きな人にもその話をされてしまいました。急に冷たい態度をされるようになりました。噂の女性はその人と同じ大学出身です。男性の前ではとびきり素敵な笑顔を見せる人で、困ってるんです…としおらしく呼び出されたら男性なら信じますよね。他の人にどんなに嫌われても平気ですが、彼だけには嫌われたくなかったです。かといって呼び出して弁解してもわざとらしいし、放置しておいたら仲良くなれる機会が一生来ない気がしています。私は接点があまりないので、そこまで仲良くはないのです。 難しいとは思いますが、アドバイスいただけたら嬉しいです。両想いになれる方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 『噂』・・・

    ”相手の人間の素性を知るために、相手の『噂』は非常に重要でしょうか?” ”相手の『噂』を基準にして、相手との人間関係(信頼関係)を作る人間をどう思いますか?” 今年の春、私の近所に引っ越してきた方(60歳くらい男性)がいます。今までその方とは接点が無かったのですが・・・、数日前、たまたま居酒屋のカウンターで隣になった時、年下の私に自分の人生経験を語りました。その中で・・・、 「相手がどんな人間かを知るためには、相手の『噂』が最も重要だ・・・周囲の人間は嘘をつかない。本人は自分をよく見せるために嘘をつく。だから本人の話しが一番あてにならない」 と言っていました。 またそれを座右の銘に生きて来たそうです。 この方がどんな人生を歩んできたか、私自身疑問です・・・。 私は人生経験がまだ浅い若造なので、質問させていただきました。 お礼は日を追って必ずします。よろしくお願いしますm(__)m

  • 変な人たち

    嘘つきな知り合いが多い(といっても全く無視ですが)、出身学歴を偽ったり(D大学を出たと言い張り、エントリーシートは知らないというAさん)その他にも、(働いていないのに、働いているとほらを吹く、有名私立高校のメンバーたち(私の同級生だが、会話から働いているような素振りが全く見られない)、夫がいないのに、夫がいると言い張る人たち。完全に、頭がおかしいのではないかと思い、疎遠になりました。嘘をついていい嘘と、ついていけない嘘が見分ける年頃です。私より、同じ年の人や、上は40歳と様々ですが、とにかく、嘘つきというより、これは詐欺ですか?あきれてしまいます。そんなに、金持ちになりたいのなら、働けばいいじゃないと思ってしまいます。そのような多くの人たちは、「親のお金で生活をしている」または「社会人未経験な場合が多いのです」 といっても、変な人たちは、引きこもりですか?それとも、ただの嘘つきですか?

  • 本気か遊びか見極める方法

    具体的な違いを教えていただきたく思います。 私には9月の中旬に出会った 気になっている人がいます。 ですが彼はバンドをやっていることもあり かなりモテるうえに遊び人っぽいのです。 バンドメンバー、好きな人、 私の友達、私の4人で よく遊びます。 この前その4人でオールで 飲み会した後に皆が眠いと 言いだしたので好きな人の家で 寝ることになりました。 私の友達とバンドメンバーは リビングで寝転がっていて 私は好きな人に「こっちおいで」と 言われて隣の部屋で彼と寝ることに なって一緒の布団で寝ました。 寒かったので抱き合って寝てて 私がくっついたら「我慢出来なくなる‥」と 言いながらも胸は触られましたが 「えっちしよう」とは言われませんでした。 何度も上に乗られてキスはされましたが 襲われませんでした。 実は先月もこの4人で遊んで 彼の車の中で私と彼は抱き合って 寝たのですがその時は 胸すら触って来なかったし ほっぺやおでこにはたくさん キスして来たけど 口にはなかなかキスをして 来ませんでした。 彼は遊び人でチャラいようなので 諦めようと何度も思っているんですが‥ 皆様からみて私の好きな人は 私のことをどう思っていると 思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 赤西さんの噂

    ファンの皆さんにはあらかじめ謝っておきますが、あくまでも噂を確かめる目的での質問です。 カツーンの赤西さんには黒い噂があります。私の周りの芸能関係の仕事をやっている人も言っていましたし、某巨大掲示板でも取りざたされていたのですが、 赤西さんがアメリカにいっていたのは、 14歳の女の子を妊娠させ、中絶に追い込み、 それをジャニーズがもみ消したという事実があり、 その余波を受けたために雲隠れしていたと。 そのため、アメリカでは、何もせずに性的な活動に精力的に 励んでおられたと聞きました。 根も葉もない噂にしてはあちらこちらで聞きます。 真偽は結局のところわからないかと思いますが、嘘であるなら なんでここまで大きく広まっているのでしょうか?

  • 近所の噂に。

    お隣の娘さんの再就職祝いに、私の家でホームパーティをしました。娘さんのお子さんも来られるとの事で手巻き寿司と茶碗蒸しにしました。ガス台は熱くなったら危ないので茶碗蒸しはオーブンレンジでと。カーペットも汚れても捨てられる物にと注意してたのです。来られた時に「手巻き寿司は出来てるけど茶碗蒸しがちょっと遅くなるし待ってね」その時娘さんが「レンジで茶碗蒸し?そんな事できるの?」・・までは良かったんですが、何を思われたのかコンセントを抜かれました。レンジを開け「熱いわ!火傷するわ!」お隣さんまで「娘に何をしてくれるの?」私が誤解だと言っても話しが全然通じません。「帰る!せっかくやし寿司だけ祝いに貰って行く!」茶碗蒸しは自動だしコンセントから抜かれたので半生状態でした。その次の日のゴミだしの時からご近所さんの目が変だな・・とか感じてたのですが、最近『あの人はおとなしい顔して娘に火傷させて誤りもしない。孫まで危なかった』と言う噂が飛び交ってます。何を言っても無駄・・そもそも仲良くしてても私に断りもなくレンジを切る?いや、切らずにコンセントを抜く?孤立してますが耐えてます・・でも辛いです。レンジのコンセントを見るたび思い出し、少し腹立ってくる事も・・この状態を打破したいのですが誰か良い方法を教えて頂けませんか?

  • 男性ですが、私は隣の席の女性と社内で少し噂になっているようです。 先日隣の女性が内線電話で仕事の話をしていました。 電話の相手の人は内容からして想像がつきます。 たぶん相手も女性です。 通話の最後の方で・・・ 隣の女性『えっ、ん?』       『えっ? どこ?』       『えっ?右?』       『右ってどこ?(きょろきょろ)』         ・         ・(そして最後に)         ・       『ハハハハハハハハ(笑)』 右って、私が座っている方向なので、なんとなく私のことを遠回しに言われていたような気がするのですが、どのように想像されますか? ご教示をいただけますと幸いです。

専門家に質問してみよう