失恋したんですけど…

このQ&Aのポイント
  • 失恋したんですけど、寂しさから抜け出す方法を教えてください。
  • 7/20に彼氏と別れました。なぜ別れたのか理由もわかりません。
  • 失恋した私は、毎日の生活にも影響が出ています。どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋したんですけど…

私は7/20に彼氏(H)と別れました 理由は「合わないと思う」でした 今だに飲食できなくて、1人になるとなんかいろいろ考えてしまいます 母が気を使って中学の時の男友達をよんでプールと花火大会に行ったんですが逆にHだったらなんて言うのかな?とか考えてしまって 25,26日に学校で勉強会がありまして 先生がHはほぼ強制でよんだらしいのですが25日はきませんでした 私も断ったのにこいって言われて… ほぼ強制ですねw 付き合ってたのはHが言っちゃって、別れたのは母が言っちゃったから知ってるのになぜこの2人をほぼ強制でよんだのでしょうか、、 それで26日はきたんです 普通に話はできました でも同じクラスの女の子と毎日LINEしてる!って言ってたのを聞いてしまい 自分ではもう好きじゃない!と言い聞かせてたんですがほんとはまだ好きだったのでそれを聞いた時その子に妬きました 私とHは同じクラスです 毎日LINEしてるって言ってた女の子と私は友達です Hが中二の時の担当の先生と知り合いで中学の時の話をきいたら、 目立つ方のグループにいて、同じクラスの女の子といつも一緒にいたからその子と付き合ってると思ってたんだけど帰りとかは違う女の子と一緒にいたからあれ?とは思ってた! と、言われたので 私はその時Sちゃんと付き合ってたんですよ! と、言ったら えーそうだったの?全然わからなかった󾭛 って言ってて… 付き合ってるときにその話を聞いたので私の母もそこにいたお母さん方も別れちゃいなよー!とか言っていて… 別れたら、それでいいんだよ!など言われて… 同じクラスの女の子と毎日LINEしてて、女の子と仲がいい?こととか全部ふまえて、これは諦めたほうがいいですか? まだ頑張ってもいいですか? 頑張っても平行線で続くんであれば諦めようとは思ってますが… もし諦めたほうがいいなら、諦められる方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205871
回答No.2

日本語になって居ません。 言葉を並べただけで、質問の意図が理解できません。 簡潔にお困りになって居ることを記して下さい。 そして状況説明や故事来歴を語っても何ら意味が有りません。 此では相談にはなりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本語になって居ません。 言葉を並べただけで、質問の意図が理解できません。 簡潔にお困りになって居ることを記して下さい。 そして状況説明などを語っても、故事来歴を語っても 何ら意味が有りません。 此では相談にはなりません。