失恋したんですけど…

このQ&Aのポイント
  • 失恋したんですけど、寂しさから抜け出す方法を教えてください。
  • 7/20に彼氏と別れました。なぜ別れたのか理由もわかりません。
  • 失恋した私は、毎日の生活にも影響が出ています。どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋したんですけど…

私は7/20に彼氏(H)と別れました 理由は「合わないと思う」でした 今だに飲食できなくて、1人になるとなんかいろいろ考えてしまいます 母が気を使って中学の時の男友達をよんでプールと花火大会に行ったんですが逆にHだったらなんて言うのかな?とか考えてしまって 25,26日に学校で勉強会がありまして 先生がHはほぼ強制でよんだらしいのですが25日はきませんでした 私も断ったのにこいって言われて… ほぼ強制ですねw 付き合ってたのはHが言っちゃって、別れたのは母が言っちゃったから知ってるのになぜこの2人をほぼ強制でよんだのでしょうか、、 それで26日はきたんです 普通に話はできました でも同じクラスの女の子と毎日LINEしてる!って言ってたのを聞いてしまい 自分ではもう好きじゃない!と言い聞かせてたんですがほんとはまだ好きだったのでそれを聞いた時その子に妬きました 私とHは同じクラスです 毎日LINEしてるって言ってた女の子と私は友達です Hが中二の時の担当の先生と知り合いで中学の時の話をきいたら、 目立つ方のグループにいて、同じクラスの女の子といつも一緒にいたからその子と付き合ってると思ってたんだけど帰りとかは違う女の子と一緒にいたからあれ?とは思ってた! と、言われたので 私はその時Sちゃんと付き合ってたんですよ! と、言ったら えーそうだったの?全然わからなかった󾭛 って言ってて… 付き合ってるときにその話を聞いたので私の母もそこにいたお母さん方も別れちゃいなよー!とか言っていて… 別れたら、それでいいんだよ!など言われて… 同じクラスの女の子と毎日LINEしてて、女の子と仲がいい?こととか全部ふまえて、これは諦めたほうがいいですか? まだ頑張ってもいいですか? 頑張っても平行線で続くんであれば諦めようとは思ってますが… もし諦めたほうがいいなら、諦められる方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205871
noname#205871
回答No.2

日本語になって居ません。 言葉を並べただけで、質問の意図が理解できません。 簡潔にお困りになって居ることを記して下さい。 そして状況説明や故事来歴を語っても何ら意味が有りません。 此では相談にはなりません。

その他の回答 (1)

noname#205871
noname#205871
回答No.1

日本語になって居ません。 言葉を並べただけで、質問の意図が理解できません。 簡潔にお困りになって居ることを記して下さい。 そして状況説明などを語っても、故事来歴を語っても 何ら意味が有りません。 此では相談にはなりません。

関連するQ&A

  • 失恋したんですけど…

    私は7/20に彼氏(H)と別れました 理由は「合わないと思う」でした 25,26日に学校で勉強会がありましてた 先生がHはほぼ強制でよんだらしいのですが25日はきませんでした 私も断ったのにこいって言われて… ほぼ強制ですね それで26日はきたんです 普通に話はできました でも同じクラスの女の子と毎日LINEしてる!って言ってたのを聞いてしまい 自分では、もう好きじゃない!と言い聞かせてたんですがほんとはまだ好きだったのでそれを聞いた時その子に妬きました 私とHは同じクラスです 毎日LINEしてるって言ってた女の子と私は友達です ~ Hが中二の時の担当の先生と知り合いで中学の時の話をきいたら、 目立つ方のグループにいて、同じクラスの女の子といつも一緒にいたからその子と付き合ってると思ってたんだけど帰りとかは違う女の子と一緒にいたからあれ?とは思ってた! と、言われたので 私はその時Sちゃんと付き合ってたんですよ! と、言ったら えーそうだったの?全然わからなかった󾭛 って言ってて… 付き合ってるときにその話を聞いたので私の母もそこにいたお母さん方も別れちゃいなよー!とか言っていて… 別れたら、それでいいんだよ!など言われて… 同じクラスの女の子と毎日LINEしてて、女の子と仲がいい?こととか全部ふまえて、これは諦めたほうがいいですか? まだ頑張ってもいいですか? 頑張っても平行線で続くんであれば諦めようとは思ってますが… もし諦めたほうがいいなら、諦められる方法を教えてください!

  • 失恋したんですけど…

    私は7/20に彼氏(H)と別れました 理由はよくわかんないってやつで 学校の行事で野球応援が22,23ってありまして22の野球応援行ったんですけど気まずくて20から飲食できなくて部屋から出れないし髪の毛抜けちゃうしでつらくて 22行った時も飲食できなくて、水分も取れなくて、でも最後までいなくてはだから最後までいて応援してたんですが、終わりの時に座っちゃって󾭛 気まずくさと暑さで23ゎ行けなくて行かなかったんです そのあともぜんぜんダメで、、 最近ゎご飯食べれるようになったんですが、1人になるとなんかいろいろ考えてしまって 母が気を使って中学の時の男友達をよんでプールと花火大会に行ったんですが逆にHだったらなんて言うのかな?とか考えてしまって 今も髪の毛ぬけるし夜寝れないしご飯も微妙で、 25,26に学校で勉強会がありまして 先生がHはほぼ強制でよんだらしいのですが25はきませんでした 私も断ったのにこいって言われて… ほぼ強制ですねw 付き合ってたのゎHが言っちゃって、別れたのゎ母が言っちゃったから知ってるのになぜこの2人をほぼ強制でよんだのでしょうか、、 それで26はきたんです 普通に話はできました でも同じクラスの女の子と毎日LINEしてる!って言ってたのを聞いてしまい 自分ではもう好きじゃない!と言い聞かせてたんですがほんとはまだ好きだったのでそれを聞いた時にその子に妬きました 私とHは同じクラスです 毎日LINEしてるって言ってた女の子と私は友達です Hが中二の時の担当の先生と知り合いで中学の時の話をきいたら、 目立つ方のグループにいて、同じクラスの女の子といつも一緒にいたからその子と付き合ってると思ってたんだけど帰りとかは違う女の子と一緒にいたからあれ?とは思ってた! と、言われたので 私はその時Sちゃんと付き合ってたんですよ! と、言ったら えーそうだったの?全然わからなかった󾭛 って言ってて… 付き合ってるときにその話を聞いたので私の母もそこにいたお母さん方も別れちゃいなよー!とか言っていて… 別れたら、それでいいんだよ!とか言われて… 同じクラスの女の子と毎日LINEしてて、女の子と仲がいい?こととこ全部ふまえて、これは諦めてほうがいいですか? まだ頑張ってもいいですか? 頑張っても平行線で続くんであれば諦めようとは思ってますが… もし諦めてほうがいいなら、諦められる方法を教えてください!

  • 失恋したんですけど…

    私は7/20に彼氏(H)と別れました 理由はよくわかんないってやつで 学校の行事で野球応援が22,23ってありまして22の野球応援行ったんですけど気まずくて20から飲食できなくて部屋から出れないし髪の毛抜けちゃうしでつらくて 22行った時も飲食できなくて、水分も取れなくて、でも最後までいなくてはだから最後までいて応援してたんですが、終わりの時に座っちゃって󾭛 気まずくさと暑さで23ゎ行けなくて行かなかったんです そのあともぜんぜんダメで、、 最近はご飯食べれるようになったんですが、1人になるとなんかいろいろ考えてしまって 母が気を使って中学の時の男友達をよんでプールと花火大会に行ったんですが逆にHだったらなんて言うのかな?とか考えてしまって 今も髪の毛ぬけるし夜寝れないしご飯も微妙で、 25,26に学校で勉強会がありまして 先生がHはほぼ強制でよんだらしいのですが25はきませんでした 私も断ったのにこいって言われて… ほぼ強制ですねw 付き合ってたのゎHが言っちゃって、別れたのゎ母が言っちゃったから知ってるのになぜこの2人をほぼ強制でよんだのでしょうか、、 それで26はきたんです 普通に話はできました でも同じクラスの女の子と毎日LINEしてる!って言ってたのを聞いてしまい 自分ではもう好きじゃない!と言い聞かせてたんですがほんとはまだ好きだったのでそれを聞いた時にその子に妬きました 私とHは同じクラスです 毎日LINEしてるって言ってた女の子と私は友達です Hが中二の時の担当の先生と知り合いで中学の時の話をきいたら、 目立つ方のグループにいて、同じクラスの女の子といつも一緒にいたからその子と付き合ってると思ってたんだけど帰りとかは違う女の子と一緒にいたからあれ?とは思ってた! と、言われたので 私はその時Sちゃんと付き合ってたんですよ! と、言ったら えーそうだったの?全然わからなかった󾭛 って言ってて… 付き合ってるときにその話を聞いたので私の母もそこにいたお母さん方も別れちゃいなよー!とか言っていて… 別れたら、それでいいんだよ!とか言われて… 同じクラスの女の子と毎日LINEしてて、女の子と仲がいい?こととこ全部ふまえて、これは諦めてほうがいいですか? まだ頑張ってもいいですか? 頑張っても平行線で続くんであれば諦めようとは思ってますが… もし諦めてほうがいいなら、諦められる方法を教えてください! 文がおかしくてすいません󾭛

  • 失恋しました…

    女子高生です。 一週間ほど前に、大好きだった彼氏に振られてしまいました。 最近あまり連絡をとっておらず、行事ごとやバイトで会えない日が重なり、彼の中で私に対する好きという気持ちが少しだけ薄れていたようです。 そんな時に、LINEを通してずっと会えないことで喧嘩になってしまい、私から別れる?と聞いてしまいました。 すると、彼からは別れようとすぐに返事がきました。 最近女友達に見えてきた、ずっと考えたがもう好きになることはないと思う、恋愛感情がなくなったとLINEで言われました。 LINEで別れたものの納得できず、2日後に直接会って話をしました。 自分から別れる?と言って後悔していること、もう一度考え直してほしいと言いました。すると彼は、もし俺がそれでもう一回付き合おうと言ったら、俺のこと信じるの?と言われました。私は黙って頷きましたが、それならごめん。と言われてしまいました。 冷めたって、その程度のものだったの?と聞くと、その程度だったのかもなと言われました。 復縁のことも、もうありえないの?と聞くと、ない。と一言言われました。 彼の友達によれば、LINEで喧嘩になったときに、彼はただの喧嘩だと思っていて別れることは考えていなかったそうです。しかし私の別れる?の一言により、気持ちが冷めてしまったようです。 私もその時の流れで思ってもいないことを言ってしまい、本当に後悔しています。 彼とはクラスが違うのですが、同じクラスの子によると、彼はいつも通りに笑ったりして過ごしていて、私のことについては気まずい、罪悪感がとてもある、とだけ言っているようです。 彼とは将来の話も結構してて、まだ学生なので絶対一緒になれるなんて思っていませんでしたが、やはり別れると本当に悲しいです。 LINEをしていないだけで、しばらくデートしていないだけで気持ちが離れる程度のものだったんでしょうか。 私はその間もずっと彼を想っていたのに… こんなことばかり考えてしまいます。 復縁したい気もありますが、正直もう無理かな…なんて考えてます。 数カ月後でもいいから友達に戻りたいと言われましたが、私はそれはできないかもしれないとだけ言いました。 彼とは学校で会ってもお互い目をそらして見て見ぬ振り、お互いに極力会わないようにしています。 通学路には一緒に行った公園、お店などがたくさんあって、嫌でも彼のことを思い出してしまいます。 もう諦めようと思っていても、心のどこかでは彼を忘れていなくて、一体どうすればいいのでしょうか… 周りの人からは、まだ若いからこれからもっといい人が現れるよ。などと言われますが、そんな風にも思えません。 復縁はできないんでしょうか… 長々とすみません。 彼も本当に私のことを想っていてくれたので、突然の別れに混乱していてうまくまとめることができませんでした。 なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 失恋しました

    1年9ヶ月付き合ってた彼氏に振られました。その人はほんとに一途でした。記念日とかもいつも食べにいってたりしてました。私もその人がほんとに好きでした。2ヶ月ぐらい立って彼が友達の女の子の家に遊びにいってしまいました。私はそれで疑ってしまいしつこくなんども質問してしまいました。キスはされたけど親もいたし好きな人がいるからときっぱり断ったそうです。 彼はフレンドリーなタイプなので今考えたらほんとにただの友達の家に遊びに行く程度のものだったんだとおもいます。 毎日LINEとか電話とかして土日や平日でも隙あらば遊んでいました。クラスも一緒で女の子と話しいるのを見ると嫉妬ばかりしていて会うたびに「好き?」と聞いてしまうようになりました。 1年ぐらいがたって急に彼から別れ話がきました。その時私は突然だったので泣いて嫌だといいました。それで彼も別れるのはやめようということになりました。 これをきっかけにまたいつも通りになりましたはあそんでイチャイチャしてました。それから一ヶ月後ぐらいからLINEの返事が「うん」だけになったり電話も拒否されることがおおくなりました。でも遊びに言った時は必ず可愛いよとかといってくれていました。私はほんとに嫉妬深くていつもしっとしてました。 彼が他の女の人と2人で帰ってたと言う噂がありました。ほかにもマックで遊んでたと言うのもありました。でもそれは勉強を教えてもらってたと言われました。 それからあまり彼から連絡してこようとはしませんでした。彼は友達と遊びに行くことがおおくなりました。その友達の1人がとても女の子ずぎでした。 彼は好きな人以外には興味がないひとだったけど人が変わったかのように女の子ずきになりました。今まではあまりしてなかったファッションや髪の毛の手入れなどもしてました。それで別れを告げられました。 しかし別れて次の土日に遊びに誘われました。私は復縁かと思いました。その時もセックスはしました。した後で彼に聞いたら友達だよこの前別れたでしょって言われました。その次も誘われて誘われるごとに期待していってしまってました。昔みたいにかわいいねとも言われたりしていました。でも2ヶ月ごぐらいに彼にはもう他の女の人がいました。 それで友達とプレゼントの話とかその人の話とかでもりあがっています。 いまなにをしていいのかも分からないしなんでこうなったのかも分からない。 多分私がいけなかったんだろうなと思う日々です。 ご飯もう1週間もたべれていません とても辛いです。 どうしたらいいですか?

  • 高校での友達ってそんなに大切?

    私は高校1年生の女の子です。今、高校生活が楽しくありません。 友達はたくさんできたし、友達がいないワケじゃないんだけど、 やっぱり、なんかみんなとのズレを感じてしまいます。 私は、性格は明るい方なんですが、苦手な人がいると、 ホントに自分が出せないんです。だから、中学が一緒だった 友達といる時は、クラスにいる時よりテンションが高いです。 私の学年は240人くらいで、そのうち中学校が一緒だった人が 50人もいるんです。だから、クラスにも前から仲良かった 子もいるし、どこへ行っても知ってる人ばかりです。 しかし、その反面、クラスに同じ中学だった友達が多すぎて、 その友達ばっかりとかたまっちゃうんです。 だから、高校に来て新しい友達ができても、何でも話せるような 友達はできないんです。それに、中学同じだった友達も、 だんだん新しい友達と仲良くなってきたりして・・・。 中学の時に先生から、高校ではかけがえのない友達ができるよ、と 言われましたが、全然できません。今の担任の先生も、 同じようなことを言っていました。デモ、そんなに高校での友達って 大切ですか?私は、中学が一緒だった友達の方が、悩みも 聞いてくれるし、かけがえのない友達です。 無理してでも高校で仲のいい友達を作らなくてもいいような気がして・・・。 デモ、やっぱり信頼できる友達はいたらいいなぁって思います。 担任の先生に、「中学の友達の方がいろいろ話せるし・・・」 みたいなこと言ったら、「高校で信頼できる友達を作った方がいい」 みたいなこと言われて・・・。 もう、どうしたらいいのか分かりません。 こんな私ってヘンですか?中学の時の友達といても、別に へんなことじゃないですよね?

  • どうしたらいいでしょうか

    高校生の女子です。 高校受験の時、体が弱いこともあり 家から一番近い高校を選びました。 仲良しの友達とはバラバラになり、 クラスに馴染めませんでした。 その時同じ中学出身の女の子と 一緒にいることが多くなったのですが、 その女の子には早々に友達じゃないよと言われていて、 一緒に居る様になってその子を含め同じ中学の子3人で ご飯に行った時も、 その時にもう一人の子が遅れてくると 「え~、○○○ちゃんと2人でご飯食べるなら来た意味なかった」 といわれました。 その時は呆気にとられて何もいえませんでしたが、 何で一緒にいるんだろうと常々思っていました。 その女の子も私のほかに一緒にいる人がいないみたいです。 お昼を1人で食べるのが恥ずかしいから、と クラスが離れた今も私のクラスに来ます。 私はご飯を食べるのも一人でまったく気にならないので、 友達でもないし一緒に食べてもね~とかいう人の所で 食べる気持ちがわかりません。 とても無神経で言わなくていいことまで言う人で もううんざりしています。 例えば、 遊ぼうと誘われ、一時すると 「やっぱり辞めにしましょう。お母さんがあなたのこと嫌っているので 一緒に遊んじゃだめだそうです」とか 思っててもそこまで言っていいのということまで言ってきます。 もう高校生なんだし、私も感情的になるのはどうかと思い、 喧嘩とかはありませんが、 イライラしてしまいます。 毎日クラスまでご飯を食べに来るのですが、 いい断り方はないでしょうか。 私も視野が狭く精神的にも子供なものですから、 思いつかないことがたくさんあると思います。 どうかアドバイスをよろしくおねがいします。

  • 『LINE』女性の方に質問です!

    高3 男です。 クラスの中で気になる女の子とLINEをしているのですが、毎日その日のおはようからおやすみ(彼女が寝落ちする)までやりとりしています。 で、それは女の子からしたら普通のことなのでしょうか? 特になんでもない男友達と、そんな頻繁にLINEしたりするんですかね? もう一つ。 その子とクラスが同じなのですが、教室で話すことよりLINEでのやりとりの方が多いです。 クラス一緒で席もわりと近いのにわざわざLINEで会話してます笑 これは、恥ずかしさからこうなってしまっているのでしょうか⁈笑 僕から話し掛けにいかない時点で情けないのですが…笑 回答、よろしくお願いします!

  • クラス替え一緒になれませんか?

    私は、現在中学二年生です。 実は、2ヶ月ほど前からクラス替えのことについて ずっと悩んでいます。 最近、とても仲良くなった友達がいて、 その子と、どうしても同じクラスになりたいのです。 ただ、一緒になりたいというわけではなく、 ちゃんとした理由があります。 その子は、二年生の始業式、転入してきた子で、 転入してきたとたん、いやがらせをうけ、 夏休み前までずっと不登校でした。 それから、文化祭(10月)少し前ぐらいになると だんだん学校にこれるようになり、 現在は毎日頑張って登校してきています。 今年度は、私と別のクラスで、始業式当時、 その子を守れなかったことを、 とても歯がゆく思っています。 しかし、クラスが替わって、 その子がまたいやがらせを受け、 学校に来れなくなってしまうのが、怖いのです。 ぜひ、私も一緒のクラスになってその子を 守ってあげたいと思っています。 しかし、担任の先生には、教育相談の時、 その事を言ったのですが、 「3クラスだから、一緒になれる確率は高い」 という話はしてくれたのですが、 確実ならせてくれるという話はされませんでした。 クラスが一緒になれる方法は、ありませんか? 子供ができる確実な方法を知っている方、 (経験したことがある方、学校関係の方など…) ぜひ教えてください。

  • 失恋でおかしくなりそうです。

    わたしを捨てた人が、 他の女の子と同棲を始めるそうです。 わたしの時は、あっちがちゃんとつきあってくれなくて、わたしから同棲はちゃんとつきあってくれる人じゃないとだめ、と言ったら、僕は恋愛感情もないし、結婚もしたくないと言われました。 わたしは好きでも、もし子供が出来てしまったらどうなるのだろうと、不安ばかりぶつけてしまってダメにしました。そうしていくうちに、相手からも酷い言葉を吐かれました。 でもつぎ仲良くなったことは、それでも正式につきあっているわけではないけれど、一緒に住むそうです。責任はあるそうです。このまま、2人に子供が出来たら、どうしようと思います。なんだかんだで、その人は責任は取ると思います。 毎日毎日、悲しくて泣いています。 その人は、はじめ、相手から関わってきて毎日ラインをして思わせぶりでした。そうやって相手から絡んできたのに、他の子に乗り換えて、こんなことするのは理不尽で悲しいです。 結局、今の子とは信頼関係が結べているということは、今の子には誠実に接して、わたしにはそうじゃなかったんだろうなと思います。 それも最初から遊びだったんだろうなと思います。 恋愛感情がないとはいえ、わたしに魅力がなくて一緒にいたいと思えない女だったんだろうと思います。結局、見た目がタイプなのがわたしより2歳若い今の子なのだろうと思います。 毎日悲しくて泣いています。 もし今更会っても何も話せないと思うし、 戻れることなんかないと思うけれど、悲しくて悲しくて毎日泣いています。 その人と今の人が幸せになるところなんかを、想像して悲しくて動けなくなります。 どっちかが病気になればいいのにと思います。 子供ができなければいいのにと思います。 他の人を好きになろうとしても、その人がとても好きで尊敬していました。 こんな時は、どうしたらいいか教えてください。