• ベストアンサー

銀イオンを使っていない浄水器

銀イオンを、使っていない浄水器を教えてください。賃貸ですが水道から水を飲むとお腹を壊します。いまはペットボトルの水買ってます。できれば早く引っ越したいです。 ポット型ブリタを使ってみてもややマシになった程度でダメでした。家計に優しい予算だと嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

蛇口につけるトレビーノ http://kakaku.com/item/K0000352363/ ホームセンターで6000円ぐらいです

altcure
質問者

お礼

トレビーノは銀を使っていないのですか? できればもうすこし詳しく教えていただけると助かります‥

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

マンションなどで屋上(又は地下や1階)に貯水タンクはありませんか? そういったタイプだと管理ができていなければ中にカビや苔が生えていたり鳥や虫が入り込んで死んでいるといったことがあります。

altcure
質問者

お礼

小さなところなので貯水タンクは多分ないと思いますが水道管が錆びています。