• ベストアンサー

シェパードを思いっきりモフりたい!!!!

兵庫県に住んでいるシェパード好きです。 シェパードが大好きなのですが、モフったことがなく、切ないです。。 兵庫県内、もしくは兵庫から近い県でシェパードを思いっきりモフれる場所を探しているので、お心当たりのある方は是非ご一報ください!よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.1

http://poochnavi.com/pc/cafe/telutelu/ 犬を連れていない一般客もOKらしいので、どうでしょうか?

rikeijyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます!!! すごく嬉しいです(´;ω;`)ぶわっ こんな夢のようなユートピアがあるとは・・・!! これで念願のシェパードが思いっきりモフれます!! 楽しんできます(´∀`)

関連するQ&A

  • シェパードの飼い方

    シェパードをかいたいのですがどういう風に飼ってるのか、教えて下さい! 大阪でシェパードを飼ってる方いませんか?

    • 締切済み
  • 突然ですがシェパードを飼っていそう。とは…

    タイトル通り、少し変わったことを質問するのですがご了承ください。 私は20歳の学生、女です。 私にはAという友達がいます。 その子はいつも思いついたことを何でもいう。嫌なことは嫌と断る。 とにかくはきはきしていて嘘は吐かないような人です。 先日、Aといつものようにお喋りをしていたら 「◯◯ってシェパード飼ってそうだよね‼︎」と言われました。 不意打ちだったためなんて返していいのか分かりませんでした。 しかもシェパードって、警察犬でもあるため強そうなイメージを持っているのですが、 私ってそうゆうふうに思われているのでしょうか? 私の身長は166cmと少し大きめですが、 性格は比較的おとなしい方だと思います。 自分でいうのも可笑しいのですが… あまり意見を言わない方なので。 私がシェパードに似てると言われた直後に Aは、私たちより前を歩いてる友達のことを 「柴犬に似ている。」 と言っていました。 私はますますよく分からなくなりました。 この文章を書いていたらなんだか馬鹿らしい悩みだな、と自分でも苦笑気味です。 でもやはり自分がどうしてシェパードを飼っていそうと言われたのか物凄く気になるので どなたか、「それってこうゆうことなんじゃない⁈」と教えてください。 本当に馬鹿らしい質問ですみません。

    • 締切済み
  • シェパードについて

    私は犬を飼うのは初心者ですが、シェパードの魅力に引き込まれました。初めて犬を飼うのには、難しい犬種と聞いたのですがどうしてもこの犬種がいいです。 家族との1年に及ぶ相談のうえ、昨日やっと了承してくれました。 そこで、質問なのですがシェパードはいろんなトレーニングが必須なんですよね?どのくらいの時期から始めた方が良いでしょうか…。 子供の頃はどの程度の躾でいいですか? それと、可愛がるのと主人として振舞うメリハリはどうやってつけるのでしょうか?←大人になった場合でも また、やっぱりシェパードは家の大黒柱である父になつくのでしょうか?←私がお世話します たくさんの質問で申し訳ありませんが、経験者の方々ご回答よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • シェパードパイのシェパードは?

    スコットランド料理のシェパードパイ。このシェパードってのはどういう意味があるのでしょうか?シェパード犬のシェパードに関係あるのでしょうか?ご存知の方教えてください。 「シェパードパイ」 http://www.nishinippon.co.jp/media/beef/dish/cooking06.html

  • ジャーマン・シェパードについて

    軍用犬について調べていたら、 自衛隊の軍用犬は全てジャーマン・シェパードだそうです。 ジャーマン・シェパードが軍用犬に向いている性格というのはネットで調べて判ったのですが、逆に何故ジャーマン・シェパードだけが軍用犬に向いた性格なのでしょうか? 犬の歴史に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
  • シェパードの室内飼いはできるので゜しょうか?

    シェパードの室内飼いはできますか? 初めまして犬を飼うのは初めてです。犬にとても興味があり飼いたいなと以前から考えてました。犬と一緒に何かやりたいと思い、大型犬が大好きです。田舎でシェパードを飼っているせいかもしれませんが、シェパードが好きになりました。ラブラドールなんかもいいと思いましたが、シェパード のブリーダーに行ってから魅力に取り付かれました。室内で飼おうかと思いますが、最低限こんなことは必要であること、シェパードを飼うのにこれくらいの経費など色んなことを教えて頂ける方はいますでしょうか? ちなみに大阪からの質問者です。

    • ベストアンサー
  • シェパード 独り暮らし

    一人暮らしですが、比較的、収入と時間の安定した、少し部屋数の多いマンション暮らしです。金持ちではないですが、独身家持ちのため、犬のために家計のやりくりはできる、という40歳です。ジャーマンシェパードを飼おうと思っています。犬を飼うのは初めてですが、散歩、親族が犬飼に慣れている、日2回、朝・夕は最低散歩や訓練を1時間ほどできます。わたしが捻挫などしないかぎり、しっかり躾けて、遊んで、家の中で秩序と愛情注ぎまくってやろうと思っています。もちろん、最初はうまくいかないでしょうね・・・。 専用の2畳ほどの部屋も玄関すぐのところに用意できます。残念ながら、庭はマンションのためありません。(犬OKなマンションです。)多数の知人から、”しつけるの、上手そう”と言われます。知人のコーギーの散歩を週に1度ぐらいさせてもらっていて、躾半分、芸事半分をしています。教員経験も10年以上あり、スポーツチームの監督経験もあるからだと思います。体うごかして、指示出すの、大好きです。叱っても怒らないようにしとうと思います。 車で伴侶のようにいろんな場所にも連れていってあげようと思います。週末に、郊外の山や海でおもいっきり羽のばそうと思っています。嫁さんいらんので、しっかりつきあってやろうかと思っています。子供のいない40台前半ですから、子供のようにしっかり育てて愛情注いでやろうと思っています。 専門家の方や、犬をかっているベテランさんなど、どう思われますか? あこがれだけで命を育むことなどできないと、覚悟はあります。訓練所なども、もちろん考えていますが、できるだけ、産まれたてから、せめて週に一度は顔を合わせて、しっかりと信頼を築き、子犬の頃から、親犬もしっかり見届け、自分も犬飼う人として成長したいと思っています。 親戚親族に子供たちもいるので、人間の子供たちにもたくさん触れさせてあげようと思っています。 他の犬種も考えましたが、やっぱり、小さい頃、近所の友達のところで飼っていたシェパードが大好きで、臨終をみとった経験から、どーしてもシェパードなのです。 一番気になるのは、必要以上に吠えないようにすること、人に噛み付かないようにすること、他人からも好かれるような犬にしてやること、当方音楽家なので、練習で音が出ていても、きちんと興奮しすぎないで居てられるようにすること、です。 やっぱり、シェパードぐらいだったら、一軒家庭付きでないと無理でしょうか・・・。 励まし、叱咤、覚悟への質問など、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大型犬(シェパード)について

    こんにちは。 今度結婚するにあたって、2月から、シェパードと一緒に生活をすることになったものです。 旦那は、今までにラブを筆頭に何匹もの犬や動物と生活をしたことがあります。しかし、私は動物と生活をしたことがなく、初心者です。 なので、いろいろと勉強をしてみようと、いろんなサイトを見ているのですが、見れば見るほど不安になってきます。 シェパードと向き合って生活をしていこうという気持ちはあるのですが、気持ちばかりではやはりいけないとは思うので、何点か教えていただきたく投稿しました。 まずは、これは参考になる。という図書はあるのでしょうか。 また、初心者には向かないという声が多いのは知っております(厳しいお言葉等いろいろ拝見いたしました。)が、初心者で一緒に生活している方もいらっしゃるのでしょうか。 あとかかる費用を調べたところ、15万~100万単位と大幅に違っているようですが、何がこんなに違うのでしょうか。 教えていただける範囲で構いません。 たくさんのご意見をうかがえたらと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ジャーマンシェパードを飼ったことがある方に質問です

    ジャーマン・シェパードを現在飼っている、または過去に飼っていた方に質問です。 社会化期半ばのジャーマン・シェパードの仔犬(2、3ヶ月)をブリーダーから譲り受け、家族として迎え入れたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 ・あなたがシェパードを譲り受けたブリーダー・施設名、お値段などを、差支えなければ教えて下さい。 ・「このブリーダーが良いと聞いた」「ここはダメ」等あれば、教えて下さい。 ・その他、仔犬を選ぶ際に重視したことや、実際飼ってみて感じたことなどなど、お話をお聞きしたいです。 ご回答をお待ちしております。

    • 締切済み
  • 1月16日か17日のおもいっきりテレビ

    1月16日か17日の思いっきりテレビを見ていた方、いませんか?母がそれを見ていて、自分の症状にそっくりだと思ったそうなのですが、病名がわからなかったそうです。寝るときに肩から腕に掛けて痛みがはしり、五十肩ではないという事をテレビでは言っていたらしいのですが・・・。どなたか心当たりがありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう