• 締切済み

ピンク色の作業着

工場勤務です。同僚の作業服の脇などがピンク色になっています。彼は太っていて汗っかきですが、ほかの太った人の服はピンク色にはなりません。酵母などが作り出す色素が原因のようですが、それ以前に、作業服の管理や洗濯の仕方に問題があるのだろうと思います。注意だけでなく、具体的にアドバイスをしてあげたいのですが、どなたか情報をいただけませんか?具体的な洗剤の製品名など教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

赤い衣料と一緒に洗濯して色移りしただけ、に一票。 色柄物と一緒に洗濯しないようアドバイスすると吉。