• 締切済み

ドライブ

夏なんで、海辺のドライブにくりだしたい!だけど、渋滞は嫌だし・・・。 どっかいい場所知ってますか?関東で。ついでにサーフィンできるような 場所があったら、いいんですけど・・。

  • ACCO3
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

  • xcd97365
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

渋滞は湘南から伊豆はさけられませんね。 ただ千葉も行く間がこみますよ。。。 僕も関東に住んでいた時は、結構御前崎のほうに いきましたよ。 神奈川に住んでいたのですが、千葉に行くのと あんまり時間がかわらなかったので。

  • tk-kubota
  • ベストアンサー率46% (2277/4892)
回答No.2

関東で、渋滞なしで、サーフィンできて、 そんなところありません。 でも、九十九里浜はいかがでしよう。

回答No.1

関東周辺で、渋滞知らずのドライブポイント・夏の海岸で サーフィンできると 神奈川や伊豆周辺じゃ無理でしょう 早朝なら道も空いてるし、サーフィンも 大抵の海水浴場8時までならOKですよ

関連するQ&A

  • 春のドライブ

    明日、ドライブに行こうと思ってます。 関東近郊で春を満喫できる(グルメなど) 場所ってどこですか? お勧めの場所、教えてください

  • ドライブデート、どこへ行けば?!

    5/5に、好きな人と会える事になりました。 友達以上恋人未満くらいの関係です。 せっかく一日あるので、日帰りドライブでも行きたいと言ったらOK してくれました。 が、誘ったはいいけれど、どこへ行ったら良いか・・・。 まだそんなに親密ではないし、運転は彼なので、遠すぎる場所でも悪いし。 渋滞するでしょうし、どの辺がいいかなと、本屋で立ち読みしながら悩んでいます。 伊豆方面へは前に連れて行ってもらった事があります。 「行きたい所ないなら、またにしようか」なんて言われてしまったら ショックなので、どこか適当な場所あったら教えてください! 彼も「考えてみる」とは言っていましたが、多分考えないと思います・・・。 ちなみに二人とも30代です。 神奈川スタートで、渋滞見越した日帰りで行けそうないい場所あったら アドバイスお願いします!

  • 日帰りドライブ

    日帰りドライブ こんにちは。 今度、彼女と日帰りでドライブに行こうと計画しています。 関東でオススメの場所があれば教えてください。 ちなみに、質問者は車を所持していないので、レンタカーになります。 回答よろしくお願いします。

  • ドライブプラン教えてください

    今度、女の子とドライブをすることになったのですが、皆さんのオススメドライブプレンを是非教えてください。 出発場所は東京です。遠出も考えているので地方でもOKです。 女の子とのドライブなので、女の子でも楽しめる場所(遊び場所)オススメの場所等をご存知の方、是非教えてください。 まだ、関東に来てまもなくわからないことだらけです(T T) 宜しくお願いします。

  • 大阪からの日帰りドライブ

    今月末の31日(土)に神奈川から大阪に日帰りで行く予定です。 厳密には、金曜夜の夜行バスで31日の朝に大阪に到着し、31夜の夜行バスで帰ってくる計画です。 目的は、大阪に住んでいる友達と会うためです。 昨年夏に一度大阪に行って、その時は、公共交通機関を利用して、大阪城、通天閣、心斎橋等を観光しました。 今回は、できれば、レンタカーを借りてどこかドライブしてみたいと思っています。 時間的には、朝9時頃に梅田あたりでレンタカーを借りて、夕方18時位には返却したいと思っています。 その後、夜行バスの出発時間(21時頃)まで、ゆっくり夕飯を食べたいという感じです。 そこで、質問なのですが、大阪発着の9~18時の時間で、お勧めのドライブコースを教えてください。 一応、関西ドライブガイド等を見てはいるのですが、渋滞や所用時間などが読めないため迷っています。 今のところ、行ってみたい場所は、天橋立、姫路城ですが、その他の場所でも結構です。 どちらかというと、海や高原など、郊外の景勝地を目的にドライブするのが好きです。 (関東で言えば、湘南や伊豆、三浦半島、富士五湖などのコースが好きです) ただ、上記のように時間的な制約があるのと、関西の道路は不慣れですので、渋滞が少なく時間的に余裕があるコースが希望です。 お勧め頂いたコースを参考に計画を立てたいと考えておりますので、アドバイスを含め、情報を提供頂ければ助かります。 なお、友達(女性)は大阪在住者ですが免許は持っていません。あとレンタカーを借りる時にはナビも借りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 都内のドライブコース

    都内のドライブコース 先日原付を取得した、初心者マークです。 タイトル通りですが、東京都内(近郊)で良いドライブコースはありませんか? 時間帯にもよると思いますが、渋滞する交差点とかじゃない場所をお聞きできたらうれしいです。

  • 関東近郊ドライブ

    関東近郊で日帰りドライブできる場所を探しています。いろいろ調べてるのですが、ファミリー向けばかりで、行くメンバーが男のみの今回のメンバーには不向きです。できれば、おいしいものと変わった場所を見学できる場所を教えてください。ショッピングは目的に含めなくてもOK、行程にやや無理があっても耐えれるメンバーです。よろしくお願いします。

  • 明るめのFUSION?

    もうすぐ春です、春がくればもうすぐ夏です ドライブの季節です。窓をあけて少し大きめで 聞きたいですね。そこで春から夏にかけて、特に海辺のドライブで聞けるような明るめのFUSIONを知りたいです。 ちなみに私が好きな楽曲はピアノとサックスなんで割りと アーバンナイト系になっちゃうんですよね (お断り)”夏向けといってもレゲエ調はだめなんです” 宜しくお願いします。

  • 愛知近辺で日帰りドライブついでにちょっと楽しめるところ。

    愛知県近辺で、日帰りドライブついでに楽しめるところを探しています。 今までに、蒲郡ラグーナ、竹島、知多半島、渥美半島、浜名湖、ひるがの高原、 下呂温泉、妻籠馬籠、に行きました。 この他でドライブついでに行けるちょっとした場所を教えてください。 お願いします。

  • ■大阪で綺麗な夜景の見えるドライブコースを教えて下さい^^■

    日曜日に大阪で夜景の見える綺麗な場所を女の子とドライブしたいと思います。 出発点は大阪市内です。(おそらく梅田あたりになります。) 片道1時間以内で、車を降りて景色を楽しめるちょっとした場所があるスポットを教えて下さい^^ できれば、往路で渋滞が少なければなお、いいですね☆ よろしくお願いします。