• 締切済み

ドライブ

夏なんで、海辺のドライブにくりだしたい!だけど、渋滞は嫌だし・・・。 どっかいい場所知ってますか?関東で。ついでにサーフィンできるような 場所があったら、いいんですけど・・。

• ACCO3
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

• xcd97365
回答No.3

渋滞は湘南から伊豆はさけられませんね。 ただ千葉も行く間がこみますよ。。。 僕も関東に住んでいた時は、結構御前崎のほうに いきましたよ。 神奈川に住んでいたのですが、千葉に行くのと あんまり時間がかわらなかったので。

• tk-kubota
回答No.2

関東で、渋滞なしで、サーフィンできて、 そんなところありません。 でも、九十九里浜はいかがでしよう。

回答No.1

関東周辺で、渋滞知らずのドライブポイント・夏の海岸で サーフィンできると 神奈川や伊豆周辺じゃ無理でしょう 早朝なら道も空いてるし、サーフィンも 大抵の海水浴場8時までならOKですよ