• ベストアンサー

英語にしてください!!

1.私は映画を見ながら、ピザとポップコーンを食べました。 2.私はスーパーで、家族へのお土産を買いました。 お願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

1.私は映画を見ながら、ピザとポップコーンを食べました。 While seeing the movies, I ate pizza and pop corn. 自宅で DVDなどで見たのならWhile watching the movies,となります。映画館と考えてseeingとしました。 2.私はスーパーで、家族へのお土産を買いました。 I bought souvenirs for my family at a supermarket. 以上でいかがでしょうか?

mercury-1113
質問者

お礼

あってます!映画館です! ありがとうございます!!!!