• 締切済み

彼女を傷つけてますよね…?

こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…台風大丈夫?無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっと 連絡を返さなかったときも、体調を心配してく れていた でも 俺は、連絡してこないでとまた振りました 彼女はその時も 幸せを願ってくれずっと連絡 はしてきませんでした そして4ヶ月振りに …心配してくれたんでしょうか? こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 思わせぶりな態度は、振って再会しはほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言った…でも本心です 流そうと思えば流せるって思っていた…でもできなかったし、彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです 再会して泣いてしまった彼女…俺がエッチの話や軽い態度だった事、本当に傷つけるつもりはなかったけど 彼女がそう捉え泣いてしまったんですよね? 純粋すぎる事を誉めていない もっと恋愛で傷ついた方が良いとか 俺は人を好きになれないし 付き合えないとも言いました… 連絡してこないで 削除しといてって言ったのに 削除してなかったし心配だけのメール… やっぱり素敵な女性ですか?

みんなの回答

回答No.3

そっくりな内容に回答したことがあります。 主人公は女性側でしたが。 もしかして素敵な女性だったと思われていたいという妄想でしょうか? 内容が本当なら返信して今度は真面目に向き合えばいいだけです。 返信は?

mugi1235
質問者

お礼

ありがとうございます。 妄想? 連絡がきて少し経ちますが返信はまだしてません、迷っています…けど中途半端では傷つけてしまいますから…

• yellooow
回答No.2

お礼ありがとうございます。 ご質問も頂いたので、もう一度回答致します。 あなたは物凄く後悔をしているんですか? 言葉って、自分でも知らないうちに、または発信してしまってから 自分の言葉のトゲに気づくことがある。 また、相手の受け取り方次第で、するどい牙に変身するときもある。 そんな状況に、気付いたなら相手に謝罪や訂正をすべきなんです。 あなたの頭の中で繰り返される彼女との言葉のやりとりに 少しでも後悔や付け足しや修正があるのなら、 せっかく彼女と連絡が取れる今のうちに、あなたの想いを伝えるべきです。 彼女も純粋かもしれないけれど、私が思うにあなたも純粋で 優しい心の持ち主なんだな、と思うよ。 デリカシーがない、というわけではない。 彼女もきっとその部分は気にしていない。 あなたに連絡が今もある時点で、彼女の心の中にあなたへの 暖かい想いで溢れている。 あなたを気にかけている。 過去の出来事にこだわらず、あとはあなたがこれから先、彼女との繋がりを どうしていきたいのか。 ただ、こんなにも純粋に永く思ってくれる人間になかなか出会えないのは事実。

• yellooow
回答No.1

素敵な女性かどうかは分からないですが、あなたのことが心底好きなんでしょうね。 あなたに対して、とても深く、優しく暖かい愛情を感じます。 それは、当本人であるあなたが一番感じていることでしょ? あなたはそんな彼女に、愛しさや感謝を感じているの? そうなら、彼女にちゃんと意思表明すべきです。 それは、彼女のためでもあり、あなたの心の安定のためにもあります。 とても幸せなことじゃない^^ 歩み寄ってみようよ。

mugi1235
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は純粋すぎるんです…それを誉めていないと言ってしまった 彼女は自分がもっと成長しないとって言ってたし 私が恋愛下手でごめんとも言ってました どんだけ真面目な女性でも、例えば振られて寂しいと関係を持ってしまう子もいますよね? 彼女はそれをしなかった 俺じゃない男性とも、俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです 逆に恋愛経験 男性経験まで聞いてしまったから…デリカシーないですよね?