• 締切済み

彼女を傷つけてますよね…?

こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…台風大丈夫?無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっと 連絡を返さなかったときも、体調を心配してく れていた でも 俺は、連絡してこないでとまた振りました 彼女はその時も 幸せを願ってくれずっと連絡 はしてきませんでした そして4ヶ月振りに …心配してくれたんでしょうか? こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 思わせぶりな態度は、振って再会しはほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言った…でも本心です 流そうと思えば流せるって思っていた…でもできなかったし、彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです 再会して泣いてしまった彼女…俺がエッチの話や軽い態度だった事、本当に傷つけるつもりはなかったけど 彼女がそう捉え泣いてしまったんですよね? 純粋すぎる事を誉めていない もっと恋愛で傷ついた方が良いとか 俺は人を好きになれないし 付き合えないとも言いました… 連絡してこないで 削除しといてって言ったのに 削除してなかったし心配だけのメール… やっぱり素敵な女性ですか?

みんなの回答

回答No.3

そっくりな内容に回答したことがあります。 主人公は女性側でしたが。 もしかして素敵な女性だったと思われていたいという妄想でしょうか? 内容が本当なら返信して今度は真面目に向き合えばいいだけです。 返信は?

mugi1235
質問者

お礼

ありがとうございます。 妄想? 連絡がきて少し経ちますが返信はまだしてません、迷っています…けど中途半端では傷つけてしまいますから…

  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.2

お礼ありがとうございます。 ご質問も頂いたので、もう一度回答致します。 あなたは物凄く後悔をしているんですか? 言葉って、自分でも知らないうちに、または発信してしまってから 自分の言葉のトゲに気づくことがある。 また、相手の受け取り方次第で、するどい牙に変身するときもある。 そんな状況に、気付いたなら相手に謝罪や訂正をすべきなんです。 あなたの頭の中で繰り返される彼女との言葉のやりとりに 少しでも後悔や付け足しや修正があるのなら、 せっかく彼女と連絡が取れる今のうちに、あなたの想いを伝えるべきです。 彼女も純粋かもしれないけれど、私が思うにあなたも純粋で 優しい心の持ち主なんだな、と思うよ。 デリカシーがない、というわけではない。 彼女もきっとその部分は気にしていない。 あなたに連絡が今もある時点で、彼女の心の中にあなたへの 暖かい想いで溢れている。 あなたを気にかけている。 過去の出来事にこだわらず、あとはあなたがこれから先、彼女との繋がりを どうしていきたいのか。 ただ、こんなにも純粋に永く思ってくれる人間になかなか出会えないのは事実。

  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.1

素敵な女性かどうかは分からないですが、あなたのことが心底好きなんでしょうね。 あなたに対して、とても深く、優しく暖かい愛情を感じます。 それは、当本人であるあなたが一番感じていることでしょ? あなたはそんな彼女に、愛しさや感謝を感じているの? そうなら、彼女にちゃんと意思表明すべきです。 それは、彼女のためでもあり、あなたの心の安定のためにもあります。 とても幸せなことじゃない^^ 歩み寄ってみようよ。

mugi1235
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は純粋すぎるんです…それを誉めていないと言ってしまった 彼女は自分がもっと成長しないとって言ってたし 私が恋愛下手でごめんとも言ってました どんだけ真面目な女性でも、例えば振られて寂しいと関係を持ってしまう子もいますよね? 彼女はそれをしなかった 俺じゃない男性とも、俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです 逆に恋愛経験 男性経験まで聞いてしまったから…デリカシーないですよね?

関連するQ&A

  • こんな子が彼女だったら?

    こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…ごめんね、台風大丈夫?無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっと 連絡を返さなかったときも、体調を心配してく れていた でも 俺は、連絡してこないで 削除してとまた振りました 彼女はその時も、俺の幸せを願ってくれ 色々ありがとうとも言ってくれました ずっと無視してきたのに…住んでる所も違うから直接会う事はそうありませんが 電話もライン も無視して 音信不通してました それでも 俺を一切責めない…私が恋愛下手でごめんねとも言ってました 最初は押したらヤレるって思いました でも彼女を傷つたくなかったし 一度振ってから2ヶ月で 連絡したのも俺で ほっとけないと思ったのは本当です でも本当に純粋すぎるんです それを誉められないぐらいに… 再会して、泣かせてしまった…きっと軽い態度でエッチの話とかしたから でも彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです そして連絡してこないでって言ってから4ヶ月振りに心配のメール こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか?

  • この女性どう思います?

    こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…ごめんね、台風大丈夫? 無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっ と 連絡を返さなかったときも、体調を心配し てく れていた でも 俺は、連絡してこないで 削除してとま た振りました 彼女はその時も、俺の幸せを願ってくれ 色々 ありがとうとも言ってくれました ずっと無視してきたのに…住んでる所も違うか ら直接会う事はそうありませんが 電話もライ ン も無視して 音信不通してました それでも 俺を一切責めない…私が恋愛下手で ごめんねとも言ってました 最初は押したらヤレるって思いました でも彼 女を傷つたくなかったし 一度振ってから2ヶ 月で 連絡したのも俺で ほっとけないと思っ たのは本当です でも本当に純粋すぎるんです それを誉められ ないぐらいに… 再会して、泣かせてしまった…きっと軽い態度 でエッチの話とかしたから でも彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしな かったです そして連絡してこないでって言ってから4ヶ月 振りに心配のメール こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか? 

  • 連絡が全く途絶えてしまいました。

    付き合っている彼女ではないのですが、 好意をよせている女性からの連絡が全く途絶えてしまいました。 ちょっと関係はワケありで、5年前に付き合っていた元カノがその女性です。 再び今年に入って自分が近所にたまたま仕事で近くに住んだ事から再会しました。 その後は何回がご飯に行ったりとかして関係を築き、前に会った時は5年振りにキスまでする事もできました。 仕事が忙しいのは分かっているのですが、その後もう1ヶ月ほど経過しますがメールを送っても返信はないし、電話をしても全く出てもらえません。 自分では嫌われるような事をした覚えはないのですが、嫌われてしまったのですかね、、、それとも単に忙しいだけなのでしょうか?元々、その子は何か一つの事が忙しくなると他の事には目もくれず集中してしまうという性格ではあるのですが、、、 やはりここまで連絡がないと心配になってしまいます。。。

  • キープされているだけ?

    月に数回会うような仲の男友達がいましたが、忙しいらしく二ヶ月以上も会えませんでした。 わたしの片思いでした。でも会ってくれなくなったので、諦めようと思い連絡先など削除しておきました。みっともなく自分から連絡してしまいそうだったからです。 この前、連絡がきて久しぶりに再会して「もう会えないと思ったから消した(笑)」と削除したことを打ち明けると「なんで消すんだよ」「もう消すなよ」と連絡先を教えてくれて、それ以降はちょくちょくメールをくれるようになったのですが、これってキープされているだけですよね?

  • やちゃった!!

    彼の携帯の女性からのメールに彼の振りして、「ありがとう」って返信して、送られてきたそのメールと、書いたメールを削除してしらないふりをしちゃった。 どうなるかな?心配事増やしちゃって。。。どうなると思う?

  • 元カノとの関係について

    別れた元カノの事で悩んでいます。 その子とは2年半ぐらい交際していました。 私の進学の都合で遠距離になり、3ヵ月ぐらいたってから私から一方的に振ってしまったのですが、その後は友達としての関係は継続させていこうという結果になりました。 1年ほど経って同窓会で再会した時にヨリを戻したいと告げられましたが、それはできないと断りました。 彼女はどうしても私を忘れることができないらしく、新しい彼氏を作ってもうまくいかないなどと私に漏らしてきました。 一方的に振ってしまった事で彼女の心の中で整理が付かず、別れた後も友達の関係を取ってしまったことで余計に未練を残すような結果になってしまったのだと思いそれ以来、連絡を取るのを控えました。 しかし、次の年に地元の飲み会で再会したときに彼女の友人たちが結託して僕と彼女をくっつけようとしたり、彼女も酔っぱらうと今でも自分の彼氏かのような態度を取るので非常に困りました。 それからメールも電話も一切シカトするようにしていても、たまにメールがくるのでまだ未練が残ってるんだろうと思います。 このまま音信不通状態でいれば忘れてもらえるでしょうか、それとも、もう一回彼女と話し合った方がいいのでしょうか。

  • 意味のない喧嘩

    付き合って4ヶ月、お互い20代後半、1つ下の彼との事でご相談です。 最近、気まずい雰囲気になる事が増えてきました。 私の態度や送ったメールに対して彼が機嫌を悪くする事がほとんどです。 文字は受け取る側の解釈なので慎重に、送る前に二度も三度も見直しているのですが… 彼の怒る要素が分からないことも多く、機嫌が悪くなると決まって 『もう分からない。どうでも良い』 と言われます。 そうなった場合、自分で送ったメールや態度を見直してこれだ!と思う部分に対して謝り和解する…を繰り返しています。 喧嘩=言い合いですよね? 言い合いになる事もなく、言いたい事も伝えずただムスッとしているだけ。 私が謝れば事が終わりますが、彼の本心が分からず毎回どうでも良いような事を言うのに別れる気はない・好き と言われてもスッキリしません。 お互いが支え合う関係、上手く行くための【話し合い】をして自分の気持ちも彼の気持ちも知る場面を作りたいのですが、どのように彼にふればいいでしょうか? 最近は私もついメールで嫌みを返してしまうようになっています。 あくまで嫌みで本心ではないのです… 私達、合わないのでしょうか? ・会いたくてアポ取らず会いに行ったら私に断られた。 ・デートの約束に彼が寝坊、一度帰るから連絡ちょうだいねとメールしたら機嫌が悪くなった。 こんな感じです。 自分では気づかず、彼にも言ってもらえない今、第三者から見た私の良くない所も言って貰えれば幸いです。 文章の情報だけでの判断は難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 彼の同棲相手に私の存在がわかってしまいました。どうしたらいい?

    付き合って2ヶ月の男性がいます。彼とは学生時代からの知り合いですが、一年前に再会してメールのやり取りをする仲でした。彼には同棲している彼女がいますが、最近になって、彼から私の事が好きだと言われました。同棲中の彼女には不服は無く別れたいと思った事はないとのことですが、自分の今の気持ちに正直になりたいからとのことでした。私も以前から彼を好きだったので、そういった状況も受け入れて交際することになりました。映画を見たり食事をするくらいの仲で、手をつなぐ程度なのですが私はそれで満足していました。しかし、この間彼女に私とメールしている事がバレ、彼は、当分会えないとメールしてきました。そのメールを受け取ってから返信はしていません。 これから私はどんな態度をとったらいいのか迷っています。 1彼から連絡があるまでこちらからは連絡しない 2これからどうしたいのか、彼の気持ちを聞いてみる 3自分が身を引く 4正直な自分の気持ち(このまま付き合いたい)を伝える 彼は、彼女との生活を壊したくないという考えは私もわかっています。私も別れて欲しいとは思っていません。だけど、彼のそばにいたいと思っています。 これからどう彼に接すればよいのか、何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • 心が折れそう…

    好きな人に縁を切られてしまった様です(;_;) 何回か質問させて頂き、 安否を確かめてって意見があったので実家に電話したら(偽名で)無事でした…ということはやはり避けられてるって事だと思います。 彼は昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、2人でご飯を食べたり旅行に行ったりしました。 何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 元々まめじゃないので最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、なんかあった?それとも彼女でもできた?とメール送っても一切返ってきません…。 電話も二回程かけましたが折り返さず… 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに…。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 中途半端な関係だったかもしれませんが、私は彼がそう望んでると思っていましたし、友達ならずっと仲良く出来ると思って敢えてよき友達って態度をとり続けました。 気持ちを伝えてもう会えなくなるのが怖かったです。 9月旅行に行った時の費用で一万円立て替えた件があり、後日ってなってました。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 忙しいとか彼女できたとかならもう連絡しないから心配だから一言返信下さいってメールしても返って来ません。 よくここまで無視できるなぁと思います。 少なくとも旅行に行くくらいの友達だったのに突然嫌われてしまったのかな…。 北海道から沖縄まで旅行して私は楽しい思い出がたくさんですが彼は嫌々付き合ってくれてたって事なのでしょうか。 彼の方の気持ちがわかる、という方や予想できる方がいたら是非教えて下さい。

  • 彼氏の女友達

    質問というか、アドバイス下さい。 私には知り合って3年、付き合って4ヵ月の彼がいます。 知り合った当初は遠距離で、私が彼を追いかけて彼の地元に引越して暫くしてから付き合い出しました。 去年、彼の事を好きになった子がいたのですが、その時私達は付き合うかどうかという微妙な関係だった為、彼はその子に『彼女はいないけど付き合えない』と言ったんです。 でもその子は『彼女がいないなら、いつか彼女になれるかも』と、彼のそばから離れませんでした。(しかも彼とその子は徒歩1分圏内に住んでいる) 彼は誘われたら断らない性格で、その子の誘いや要求にはほぼ応じており、身の回りの世話までさせていました。 私と付き合うようになってからも二人の関係が変わらなかったので、彼に『その子と会うなら彼女が出来た事を伝えて欲しい』と言いました。 その後彼の方からその子に話をしたらしいのですが、相変わらずその子から連絡があります(彼に携帯メールをみせてもらったら、まるでその子が彼女であるかの内容のメールがあった) 彼の誕生日もクリスマスも、彼は私と過ごしてますし、その子もさすがに気付いていると思うのですが、彼から引き下がろうとしません。 彼はその子は友達として大切にしたいし、特別な感情は自分にはないから心配するなと言います。 私は二人の関係にこれ以上口を出してはいけないのでしょうか? 黙って見てみぬふりをするべきですか? 私からその子に『私の彼の世話は無用です』と連絡してはダメでしょうか? この三角関係で、彼が一番悪いと思ってますが、私はそんな彼でも別れたくありません。なので、『そんな男はやめておけ』という内容の回答はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。