• 締切済み

衣服の寄付

国内・海外問わず中古衣服の寄付先を探しています。送料など負担でも構いません。衣服の状態は悪くなく、すべてクリーニング済みです。種類はスーツやジャケット、スカート等です。衣服の他に新品同様のバッグ類(カジュアル)もあります。どこか信頼のおける送り先のお心当たりがありましたらお知らせください。宜しくお願いいたします。

• q-a
  • お礼率87% (340/388)

みんなの回答

回答No.2

ここでもバザーをして収益を、福祉に還元しています。 (福)青少年と共に歩む会      〒156-0045      東京都世田谷区桜上水1-27-11      電話03-3304-4702

q-a
質問者

お礼

ありがとうございました。検討の上問い合わせをしてみたいと思います。

• n_kaname
回答No.1

Yahoo!のコンテンツですが、こちらなど参考になるでしょうか?

参考URL:
http://volunteer.yahoo.co.jp/feature/collect/collect05.html
q-a
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。各団体にまずは問い合わせをしてみようと思います。