他の男性から彼女がメールやLINEを受け取ることについての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女が他の男性からメールやLINEを受け取ることについて、あなたはどのように思いますか?
  • 彼女が恋愛対象ではない男性から送られてくるメールやLINEについて、彼女が報告せずに黙っていることについて考えてみましょう。
  • 彼女が他の男性からメールやLINEを受け取ることが繰り返される場合、あなたはどのように対応しますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

他の男性から彼女が口説かれていたら

自分の彼女に他の男性からメールやLINEが来ることをどう思いますか? 例えば、「今から⚪︎⚪︎する」「仕事終わりました。かえって寝ます」 事務連絡以外の報告メールなど 彼女はその男性を恋愛対象としていませんが、勝手に送られてくるだけ 勝手に好意をもたれているだけ わざわざ彼に報告したら、心配や誤解を招くと思い黙っているのは、彼的にはどうなのでしょうか? みなさんなら、些細なこともちゃんと話してほしいですか? それとも、知らない方が良いこともありますか? 少しモテる女性ならそのようなことが何回も続くと思います。またか?お前にも原因あるんじゃない?など、誤解されることもあると思います。 それでも、彼女を信じて何でも話してほしいですか? みなさんの意見を参考にしたいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.1

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 彼女も一人の人間。 男からチヤホヤされて悪い気はしないはず。 それをあなたに素直に話すと思いますか? あなたから、疑われるだろうし、信用を無くしてしまう、怒られるかも、と考えるでしょう。 だから、あなたに報告しない内容もあるかも知れない。 案の定、あなたは心配でここに質問してきています。 でも、彼女には悪気はないことを分かってあげましょう。 オレの彼女はモテる女だと、鼻高々にしていればいいのさ笑 下手に彼女を問い詰めたりすると、彼女を悩ませ束縛することになり、「重い」と思われる恐れもあります。 ただし、彼女が「彼氏なんかいませんよ~^^」と言いふらしているなら話は別ですよ。

himemaruwww
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほどって感じでした。 素晴らしい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

彼的にはどうなのか?という事に関して。 黙っているならば、彼的にどうこうとかないわけで。だって知らない事なんだもん。彼の世界には存在しないのと同じ事。 言えばそりゃやきもちをやかれる可能性はあるよね。 >またか?お前にも原因あるんじゃない? はっきり言うと、ぶっちゃけそうなんだと思うんだけど。そうやってちょっかい出される女って、つまりそういう隙があるということで、はっきり言っちゃえばヤリマンなんだけど。 ただ、それを実際に口に出す男はロクなもんじゃない、五十歩百歩ってのが男の美学的な話。 ヤリマンがさ。自分の彼氏に「昨日は誰それに迫られちゃってさ~。仕方ないからちょっとだけ貸してあげちゃった♪先っちょだけだったよ?」とか報告してきたら、普通は相手の男共々ぶん殴られると思う。 そうじゃなくて、「誰それが襲ってきて・・・本当にごめんなさい。」と謝る女だったら、逆に男は守れなかった事を恥じると思う。 つうか、彼女を信じるなら後者になるし、信じてないなら前者だよな。(彼女が何言うかは関係なく) 常の関係の問題でしょ。

himemaruwww
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 説得力あり、その通りだと思い拝見しました。 素晴らしい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にとってメールとは・・・

    男性の方にお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします! (1)男性がある女性に対して、自発的に特に用もないのに週1~2のペースでメールを送るのは、 恋愛対象として好意があると見てよいのでしょうか? または、ただメールが好きなだけ・・・ということもありえるのでしょうか。 (2)(1)とは逆に、女性のメールアドレスは知ってるけど、 自発的にメールを送ったりしないのは、恋愛対象として興味がないということなのでしょうか。 または、好意を持っている女性でも、メールがそんなに好きではない等の理由で、 自分からメールはしないという男性もいるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • この男性からのメールの意味がわからない悩んでます

    男性心理を教えてください。 こんなLINEをしてくるのは ただの気まぐれですか? それとも、 ちょっとした未練? 下心だけ? わたしへの気持ちはまだあるのでしょう か? 振った女性にこんなLINEをする時の 心境を 男性の方、教えてください。 男性から告白されましたが、 タイミングあわずに つきあえませんでした。 彼は 私にふられたと思ってしまったみたいで。 誤解なのですが。 誤解を解きたくて 私も、好きです と、一か月後、今度は私から彼に告白したら 最初は いま、ある女性から付き合ってと アプローチされてる。 迷っている、といわれました。 彼がはっきりしないから 私は会って話をしたいといったら、 ●●ちゃんが(私)が どうっていう訳じゃないけど、 新しい女性が気になるから ●●ちゃんとは恋愛は難しいと思う。 ●●ちゃんのことは好きだったよ 付き合いたいとも思ってた。 もうちょと早くいってくれていたら違っていたけど…ごめん。 友達として仲良くしてね。 と、LINEでふられました。 私は 今までありがとう~じゃあ頑張ってね。 ってお別れの返事をしたつもりだったの ですが…。 その彼からたった一週間で 何気ないメールがありました。 まるで何事もなかったかのような感じで…。 仕事関係の連絡でしたが、 わざわざ彼が私に連絡してくる必要性のない内容です。 会社関係の集まりで数ヶ月前に 記念写真をとったのですが、 その写真が参加者に送られてきました。 それには、私と彼もうつっていて、 幹事から写真が送られてきました その写真のことで彼から 【●●ちゃんもうってるね】 って。LINEが。 私がそっけなく、 あの写真のことかな? と返事。 そしたら彼から次に 【一緒にうつってるね~】 と返事が。 これって、なに?私はふられたのに。 友達として仲良くしたいという 思いでの連絡なら、 一通目はわかります。 ただ、2通目の 【一緒にうつってるね~】 って…。 わたしなら 好きでもない&未練ない人には、 こんなフレーズの連絡はしない。 てか、できない。 たから 意味がわからなくて。 男性は、違うのでしょうか? それとも意味なく? それからまた数日後に 彼が仕事で深夜まで残業したあとに、 【いま終わった…やっと帰れる】 と、深夜3時くらいに、 LINEがきました。 こんな連絡、 好意のない女性に、男性はするもの なのでしょうか?彼女にだよね?普通。 彼は私にどうしてほしいのやら…。 わからなくなってきました。 軽く見られてるのはわかります、 が、まだ彼が気になります、 だから、振り向かせたい。 どんな感じにこれから彼には…連絡はしたらよいのですかね? 私からは連絡しないほうがよい? 彼から連絡きても、そっけなくしたほうがよい? それとも、彼を心配するような 温かいメールをしたら、彼は私を 離したくないと考える? どんな作戦がよいでしょう?か。 アドバイスください…。

  • どう思ってるのか聞きたい・・・(男性に・・・)

    4か月メールしたり、食事したりする男性がいるんですけど、恋愛対象として見てくれているのかさっぱり分かりません。近くの駅までわざわざ送ってくれたりするんですけど、好意があるのか分かりません・・・。今度会った時に自分のことをどう思っているのか聞こうと思うのですが、どういう聞き方すればいいと思いますか?

  • 男性にとって、一回り年上の女性とは?

    片想い中の男性が約一回り年下です。。 20代前半~半ばの男性は、約一回り年上の女性をどのように見ますでしょうか? (「女」としては見れないが)「人」としての好意は持てる (恋愛対象にはならないが)「女」(性の対象)として見れる 恋愛対象に見れる また、その年上女性にどのように振る舞われると、好意のレベル(?)が上がっていきますか? (話を聞いてくれるとか、ご飯奢ってもらえるとか・・・) 人それぞれだと思いますが、参考までに教えてください。

  • 男性の皆様、ご教授下さい

    20代半ばの女性です。 同じ部署の30代前半の男性に想いを寄せています。 仕事の話以外では、ちょっとしたお菓子をあげたり(飴やガムなどを貰いに来ることもあります)、雑談をする程度です。出かけたり食事をしたことはありません。 彼は年齢より落ち着いて見え、堅い性格だと思います。目立った行動はしませんが、さり気なくフォローできる穏やかな方です。 思い切ってメールアドレスを聞き、早速お礼のメールをしました。しかし、今後どのようにメールしたらよいか悩んでいます。 そこで、男性の皆様にお伺いしたいのですが、少なからず私が好意を持っていることを彼は知っていると思いますが、メールをしたら迷惑でしょうか?また、メールをするとしたら、どのようなものが嬉しいですか?頻度はどの程度でしょうか? 人によって異なると思いますが、参考にさせていただきたいので宜しくお願い致します。 また、上記のような彼ですがどういう感じで接するとよいと思いますか?男性からの視点でお話を伺いたいので、些細なことでも結構です。アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 4~5歳年下の男性ってどう思いますか?

    女性の方に質問です。 4~5歳年下の男性ってどう思いますか? 私は31歳男性で35歳の女性に対してとても好意を持っています。 その女性とは5、6度2人でごはんを食べに行ったり、メール交換したり、 誕生日プレゼントをもらったり。。。 告白しようかなぁって思うのですが、女性から見て年下の男性って恋愛対象に なるのかなぁって思ってしまいます。 実際のところ恋愛対象になりますか? 教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    一回り年下の女性に対して、アプローチなどをする時焦りはありますか? 私(24歳)に、話し掛けてきた、30代男性と一回り年上男性は、なんとなく雰囲気で焦りがあるような感じがします。 いきなり用件を言ってきたり、1人で恋愛に浸っているのか、仲良くしたら勝手に彼女と思われていたり…。 一回り年上男性は、私も好意があるのですが、焦っているので、ビックリというか呆然?になってしまい、対応してあげたいけど、私自身が避けているような気がします。 なので、男性も誤解していると思います。 こんな状態が何度かあってなかなか進展しません。 どうすればいいでしょうか?

  • 他の男性とのメール

    よろしくお願いします。私は30代の男性です。今、とても気になっている同僚の既婚者の女性がいます。正直なところ、私は彼女に恋しています。はじめは私の方からメールのやり取りをお願いし、彼女は渋々OKしてくれ、私の方から送ってばかりだったのですが、そのうち、彼女のほうからも段々おくってくれるようになり、今では私が彼女を好きとしっているにもかかわらず、とても嬉しそうにメールしてくれます。体調を心配してくれるようなメールや励ましのメールやちょっと私に好意を示してくれるようなメールを送ってきてくれます。私としては嬉しい限りなのですが・・・彼女は旦那さんとうまくいってないのかな・・・?と気になってしまいます。既婚者の女性が他の男性にとても嬉しそうにメールするのは普通のことなのでしょうか?それとも夫とうまくいってないということなのでしょうか?みなさんはどう思われますか?

  • 既婚男性を好きになって悩んでいます

    20代♀です。 数ヶ月前に現在の職場に来たのですが、そこで ある既婚男性を好きになってしまいました。 これまで既婚の方は全く恋愛対象にしてこなかったのですが 彼の何気ない優しさや日頃の仕事振りを見ているうちに いつの間にか心引かれてしまいました。。 彼にはお子さんもいるようです。 もちろん家庭を壊してまでどうにかなりたいなどという思いはないのですが、妻子持ちの彼を好きになってしまってどうすればいいのか分かりません。。。 ただ、自分が好意を持っているということだけは気付いてもらいたいです。 結婚されていても、女性から好意を持たれるのは迷惑ではないでしょうか。また、彼とお話できる機会があまりないのですが 男性はどんなことをされると好意を持っていると気付いてくれるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 3~4歳年下の男性って恋愛対象になりますか?

    3~4歳年下の男性ってどう思いますか? 私は31歳男性で35歳の女性に対してとても好意を持っています。 その女性とは7、8度2人でごはんを食べに行ったり、メール交換したり、 誕生日プレゼントをもらったり,渡したり。。。 告白しようかなぁって思うのですが、 女性から見て年下の男性って恋愛対象になるのかなぁって思ってしまいます。 実際のところ恋愛対象になりますか? 教えて下さい。