他の男性から彼女がメールやLINEを受け取ることについての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女が他の男性からメールやLINEを受け取ることについて、あなたはどのように思いますか?
  • 彼女が恋愛対象ではない男性から送られてくるメールやLINEについて、彼女が報告せずに黙っていることについて考えてみましょう。
  • 彼女が他の男性からメールやLINEを受け取ることが繰り返される場合、あなたはどのように対応しますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

他の男性から彼女が口説かれていたら

自分の彼女に他の男性からメールやLINEが来ることをどう思いますか? 例えば、「今から⚪︎⚪︎する」「仕事終わりました。かえって寝ます」 事務連絡以外の報告メールなど 彼女はその男性を恋愛対象としていませんが、勝手に送られてくるだけ 勝手に好意をもたれているだけ わざわざ彼に報告したら、心配や誤解を招くと思い黙っているのは、彼的にはどうなのでしょうか? みなさんなら、些細なこともちゃんと話してほしいですか? それとも、知らない方が良いこともありますか? 少しモテる女性ならそのようなことが何回も続くと思います。またか?お前にも原因あるんじゃない?など、誤解されることもあると思います。 それでも、彼女を信じて何でも話してほしいですか? みなさんの意見を参考にしたいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rocku28
回答No.1

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 彼女も一人の人間。 男からチヤホヤされて悪い気はしないはず。 それをあなたに素直に話すと思いますか? あなたから、疑われるだろうし、信用を無くしてしまう、怒られるかも、と考えるでしょう。 だから、あなたに報告しない内容もあるかも知れない。 案の定、あなたは心配でここに質問してきています。 でも、彼女には悪気はないことを分かってあげましょう。 オレの彼女はモテる女だと、鼻高々にしていればいいのさ笑 下手に彼女を問い詰めたりすると、彼女を悩ませ束縛することになり、「重い」と思われる恐れもあります。 ただし、彼女が「彼氏なんかいませんよ~^^」と言いふらしているなら話は別ですよ。

himemaruwww
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほどって感じでした。 素晴らしい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tori_30
回答No.2

彼的にはどうなのか?という事に関して。 黙っているならば、彼的にどうこうとかないわけで。だって知らない事なんだもん。彼の世界には存在しないのと同じ事。 言えばそりゃやきもちをやかれる可能性はあるよね。 >またか?お前にも原因あるんじゃない? はっきり言うと、ぶっちゃけそうなんだと思うんだけど。そうやってちょっかい出される女って、つまりそういう隙があるということで、はっきり言っちゃえばヤリマンなんだけど。 ただ、それを実際に口に出す男はロクなもんじゃない、五十歩百歩ってのが男の美学的な話。 ヤリマンがさ。自分の彼氏に「昨日は誰それに迫られちゃってさ~。仕方ないからちょっとだけ貸してあげちゃった♪先っちょだけだったよ?」とか報告してきたら、普通は相手の男共々ぶん殴られると思う。 そうじゃなくて、「誰それが襲ってきて・・・本当にごめんなさい。」と謝る女だったら、逆に男は守れなかった事を恥じると思う。 つうか、彼女を信じるなら後者になるし、信じてないなら前者だよな。(彼女が何言うかは関係なく) 常の関係の問題でしょ。

himemaruwww
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 説得力あり、その通りだと思い拝見しました。 素晴らしい回答ありがとうございました。