• 締切済み

脱税ーーなんて下手なやりかた

お金を持つとそのお金をもっと増やそうとする 気持ちはわかりますが 脱税で捕まる人の多いこと 相談してくれれば沢山方法があるのに そんな意見を伺えないでしょうか

• autoro
  • お礼率93% (112/120)

みんなの回答

• kmgmasa
回答No.1

このような質問自体が公序良俗に反しませんか? たくさん方法があるのはみんな知っています。ただ実行に移す手段はそれぞれ限界があるのです。  お上も馬鹿じゃありません。現在公表されている手口なんて氷山の一角ぐらいはわかりますよね。  だから脱税コンサルタントが存在するのです。うまく行ってる方法はみんな内緒にしているはずですよ。

autoro
質問者

お礼

脱税は法律違反ですが お金の活用方法は頭の使いようで色々あります 脱税というのは受け取ったお金を受け取っていない とごまかすから法律違反になるわけです ごまかさなくても利益を出す所得を増やす そんな方法を提供するこれが新しい時代の コンサルタントかと思いますが kmgmasaさんのように受け取る 方がまだいらっしゃるのはここが日本だから?