• 締切済み

彼女が妊娠する夢…

彼氏から私が妊娠する夢をみた!と言われました。 お互い社会人で結婚にむけて準備をしている状況です。子を授かるのは結婚後にと決めていますが、彼が珍しくそんな夢をみたというので気になりはじめました。 夢占いなど出来る方、どういう意味を示すものでしょうか?? また彼女や身内が妊娠する夢をみたことがある方のお話も聞きたいです!

みんなの回答

• hiak123
回答No.2

彼が子を持つということを日ごろ考えているからです。 何の深い意味などないです。 つまらない。もっとむむっと思わせれる質問をしてください。

回答No.1

妊娠する夢はただ単に願望もありますが…物事や仕事恋愛が良い方向に進む吉夢だそうです