• ベストアンサー

バックアップファイル削除

バックアップしたファイルはどこに保存されているのでしょうか? 過去にバックアップしたファイルを削除しようとしたのですが、どこにも見当たりません。 コントロールパネルのバックアップと復元から領域の管理を探したのですが見つからず、ファイルの復元を押すと過去のバックアップしたファイルがあるのは確認できるのですが、どのように削除するのでしょうか? microsft windows バックアップの下に(E:)のバックアップとあり、右側のファイルやフォルダ欄にバックアップされたファイル等(C:)があります。 このバックアップされたファイル等は、削除できないのでしょうか? windows7 sp1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これで出来ませんか =>http://www.office-qa.com/win/win127.htm

vell224
質問者

お礼

ありがとうございます