• 締切済み

美白エステについて

この頃、ビタミンCイオン導入やら、ピーリングやら、美白モノのエステや美容外科のものが流行っていますよね。 価格も大分安くなったので、行ってみたいのですが、なんせいろんなところが雑誌に載っていて、どこがいいんだかわからない!!という状態なんです。 どなたか「ここはお薦め!」ってところがあったら教えてください。 多少高くても効果の方を優先します。 気になる点はニキビ跡と、毛穴のひろがりと、オレンジスキン! どうしたら治るかなあ。

みんなの回答

回答No.1

最近では、さらに進歩して、医療機関が提供するエステとか、 医療機関と提携しているメディカルエステが人気ですね。 かくいう私も南青山のメディカルエステティックにはちょくちょく通っています。 湘南美容外科の院長センセが立ち上げた新しい業態で、 ほんとエステみたいな安さでイオン導入とかオーロラを受けられます。 安かろう悪かろうのセカイかと疑っていたけど、 店内はとてもリッチな雰囲気かつ、 みなさん親切な対応だったのでポイント高しですね。 高機能化粧品買うよりは安上がりかな!? 一度お試しあれです。