• 締切済み

部活でリーダーに目をつけられた

部活でリーダーに目をつけられました。 最近調子に乗ってるからだそうです。 仕事ができないことを責められ、それは私も悪いと思ってます。 ただ、やろうとしても 鬱陶しがられたり無視され ます。 練習で同じ班になったら一年より後回しにされたり、文句言われたり、私にだけ適当だったり… 他の人に私のことを言いつけて笑っていました。 他の友達は、私がいじられてるとしか思ってません。 もともといじられてたせいだと思います。 とにかくいちいちぶっきらぼうに差別してくるんです。 私の仲良い子にも、手を回して自分のグループに入れようとしているのをみました。 そりゃあ、仕事できない自分も迷惑だと思うし鬱陶しいのもわかります。でも、ここまでされたら やりすぎだと思うんです。 解決策をお願いします…

みんなの回答

noname#230889
noname#230889
回答No.1

自分を仕事仲間の一員をとして認めて貰うように努力する事しかないです.この世の中常に自分の都合よくいかなければ、いじめだからと決めつける、 入社した時から自分の都合よく行くことが当たり前、行かないのは、いじめだと決めつける、 世の中、社会は、他人です.誰しも信用出来ない、信頼し合う仲に鳴門には難題ですよ、ぶつかって行くしかない、それが人生の生き方、嫌なら構いません、誰しも困らない自分の事