-PR-
解決済み

Microsoft ODBC Driver for Oracleというドライバーをダウンロードしたいのですが・・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87295
  • 閲覧数3952
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (34/39)

こんにちわ。
Microsoft ODBC Driver for Oracleというドライバーをダウンロードしたいの
ですが、どこからダウンロードしたらよいのでしょう?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お礼コメント
orange_pie

お礼率 87% (34/39)

本当に助かりました。
ありがとうございました。
MDAC2.5、2.5SP2をインストールすることができました。
投稿日時 - 2001-06-11 16:03:07
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

すみません。場所はわかりません。

MSORCL32.DLLが目的のファイルみたいです。
(Googleで検索したらたくさんヒットします。)
お礼コメント
orange_pie

お礼率 87% (34/39)

なるほど、msorcl32.dllというのはかなりヒントになりました。
実際は、msorcl10.dllだったのですが、ドライバを探すヒントとして
大変ありがたかったです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 16:04:55