• 締切済み

ブログについて

よく芸能人はブログをやっていて、私達素人が見ただけでお金が入ってくると聞きますが、もし仮に私がブログを開設したら芸能人ほどではないけれど、お金が入ってくるのでしょうか?詳しい方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

現在は表示回数による報酬は悪用できるため嫌われておりますので ・ブログの回りに表示された広告のクリック保証 ・企業から依頼された商品の感想を日記内で掲載(俗に言うステルスマーケット) ブログに広告掲載可能なところは多いですので、個人でも出来ますよ。 ただ芸能人のアクセスの1/1000~1/10000とかになるので、 数円単位の収入と考えてやった方が良いですよ。 ちなみに自分で自分のブログの広告をクリックしたら、解約されます。

hbh0517
質問者

お礼

回答ありがとうございました。素人でもお金は入ってくるのですね。