• 締切済み

札幌のおいしい店

9月の終わりに札幌にいくことになりました。  JR札幌~地下鉄大通駅付近で、カニまたはラーメンをおいしく、できるだけ安く食べれるお店を探しています。  その他にも、この付近でおいしいものをだしてくれるお店も探しています。  よろしくお願いします。

• toyo
  • お礼率60% (12/20)

みんなの回答

回答No.1

ゴジョウゲンがおいしいです。JR札幌から車で約10分にあります。札幌市内のゴジョウゲンで電話番号を調べて行ってみて下さい。で、ラーメンと一緒に隠れメニューのおにぎり(チャーシュー飯)も絶対に食べて下さい。ホントにおいしいです。

toyo
質問者

お礼

ありがとうございます。