• ベストアンサー

玄関の隙間からゴキブリって入ってくるのですか?

築10年のアパートに住んでいるのですが それなりに玄関に隙間はないと思ってるのですが ゴキブリは隙間からも入ってくるとの事ですが 1mmでも隙間が有れば入ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゴキブリには コンバットを使ってみて下さい。ゴキブリが、出なくなります。 効果ありますよ。

oehbuencu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

家は玄関の隙間が段差になってるのに入って来ますね。 奴には不可能は無いみたいです。

oehbuencu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。