• ベストアンサー

ガリバーのCM

中古車ガリバーのCMでアメリカンジョークを言うオバマ大統領ぽい人は誰でしょうか? 最初は本人かと思いましたがよく見ると微妙に違うような気がしますし…

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.2

こんにちは。 私も最初に見た時にはビックリしました!。レジー・ブラウンという人みたいですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3_(%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

レジー・ブラウン / Reggie Brown というコメディアンです。 http://reggiebrownobamaimpersonator.com/

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます