内定辞退の企業からの突然の連絡

内定を辞退した企業から先日、給料を5万円給料を上げますので、他に内定が出ていないようでしたら来てもらえませんか? と言わ...

rock1197 さんからの 回答

• 2014/08/23 05:03
  • 回答No.1
rock1197

外資系企業ならこういう話は不思議ではありません。「プライドがあるので連絡はしてこないと思うのですが」といった感情的なものはなく、ビジネスライクに判断するかと思います。
お礼コメント
ponta3478

お礼率 90% (130/144)

ご多忙の中にも拘わらずご回答ありがとうございました。

外資系なら・・・確かに優秀な人材ならあるかもしれませんね
その代り実力主義なので結果が求められますね

そこは小さな小さな会社でしかも賃貸物件の保守と大家さんとの交渉が仕事で賃貸営業とは違い
裏方の仕事だそうです。

採用側は若い人で不採用者から探せば良かったのに・・・と思いました。

実はこの質問は兄の件で質問をしたものでした。
兄はパソコンを持っておりませんので・・・

この度はありがとうございました。
投稿日時:2014/08/23 19:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。