• ベストアンサー

ブタゴリラ(かおる)について

きゃつの名字を知ってる人いませんか。 まさか八百八かおるじゃないだろうし...。 おねがいします。

• 19san
  • お礼率59% (171/286)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hero1000
回答No.2

ブタゴリラの本名は「熊田 薫」です。 「恐竜が絶滅したのは、地球に野菜がなくなったかららしい」など、名言は 数知れずですね。(笑)

19san
質問者

お礼

みなさんよくしってるなあ。 しかもかおる漢字だし。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

皆様が言うとおり、「熊田薫」です。 公式かどうか分かりませんがサイトがあったので参考にしてください。

参考URL:
http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/kiteretu/
回答No.1

熊田だったような気がする・・・ う~むなんだろう~ 竜千士 翔でした~!!

19san
質問者

お礼

あー!そんなんだった気がする! それにしてもこんなに早く回答してもらえるとは思ってなかったです。 どうもありがとうございました。