• ベストアンサー

ブタゴリラ(かおる)について

きゃつの名字を知ってる人いませんか。 まさか八百八かおるじゃないだろうし...。 おねがいします。

  • 19san
  • お礼率59% (171/286)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hero1000
  • ベストアンサー率29% (114/390)
回答No.2

ブタゴリラの本名は「熊田 薫」です。 「恐竜が絶滅したのは、地球に野菜がなくなったかららしい」など、名言は 数知れずですね。(笑)

19san
質問者

お礼

みなさんよくしってるなあ。 しかもかおる漢字だし。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

皆様が言うとおり、「熊田薫」です。 公式かどうか分かりませんがサイトがあったので参考にしてください。

参考URL:
http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/kiteretu/
回答No.1

熊田だったような気がする・・・ う~むなんだろう~ 竜千士 翔でした~!!

19san
質問者

お礼

あー!そんなんだった気がする! それにしてもこんなに早く回答してもらえるとは思ってなかったです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • かおるこ先生って?

    こんにちは。こちらに質問させていただいていいのかどうか?ですが よろしくお願いします。 ちょっと前に、東京テレビの日曜だったかな?にやっている、 賢人をみたのですが、フラワーアーティストの、かおるこ先生って、 お名前は、かおるこだけですか?名字は前についてるんでしょうか? それで、テレビの中で彼女が仰ってましたが、 結婚式と、○○は、やり直しがきかないって・・・。 これは、結婚式と何がやり直せないんでしょうか? あと、彼女のことが詳しくのっているHPやお店?がありましたら、 お教えください。かおるこは、ひらがななのか?薫子?香子?漢字が あるのでしょうか・・・?

  • 籠の鳥の作詞者「千野かおる」の読み方を知りたい

    大正時代「籠の鳥」という、歌があり、作詞者が千野かおる(or千野かほる)と言います。苗字の読み方が「せんの」なのか「ちの」なのか、わからないのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけますか? よろしくお願します。

  • 由美かおるさんについて語ってください。

    由美かおるさんの偉大さついて語ってください。(教えてください。)

  • 由美かおるさんは・・・

    由美かおるさんはリサリサですか?

  • 杉田かおる

    杉田かおるは よく武田鉄也とは旅番組などに一緒に出演したり 『先生』といっていますね。 でも、西田敏行のことは口にしませんが なぜでしょう? 『池中玄太80キロ』も杉田かおるの代表作だと思うのですが・・・

  • はやみねかおるさん・・・

    はやみねかおるさんのプロフィールがわかるサイト、知りませんか?

  • 由美かおる

    民主党の新国対委員長に就任した渡部恒三氏が女優の由美かおるさんから電報をもらって鼻の下を伸ばしていましたが、そこで質問です。 ・記事からいって渡部氏は水戸黄門のファンだと断定してもよいか? ・そもそも由美かおるは民主党支持者なのか? ・民主党は由美かおるをマドンナ候補として擁立する可能性はあるか? ・里見黄門の後釜としての渡部黄門はありえるか? 以上の質問にお答え頂ければ幸いに存じます。 <渡部氏、気分は黄門 由美さん電報に大喜び > http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/seiji/20060307/20060307a1280.html

  • たちばな かおるさんについて

    たちばな かおる (漢字はわかりません。)さんという画家をご存知でしょうか。ご存知でしたら,どんな方か,また,紹介されているWEBなどを教えてください。

  •  杉田かおる

    7/1の金スマで、杉田かおるさんがドラマをやった回のこと。 後ろに赤い服を着た女性がたくさんいますが、 その中に 杉田かおるさんがいませんでしたか?? スタジオで杉田さんが話しているのに、 その後ろ、ちょうど2人分となりくらいに写っている 赤い服の女性が、 杉田さんそっくりに見えたのです。 合成か何か? 来週、そのイタズラの種明かしをしてくれるのかな? それともただのそっくりさん?? どなたか、他にも 発見した方がいたら幸いです。似ていたか、本人か わかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 漫画家★多田かおるさん★

    こんばんは(^-^) 図書館にあった漫画を手にとって読んだものが 多田かおるさんの「イタズラなkiss」です。 とっても面白くてすごくはまりました♪ 読み進めるうちに、23巻で多田かおる先生がお亡くなりに なられたことを知りました。とってもとっても悲しくて 泣けました‥すごいショックです。 ちょっと昔の漫画なので、とても良い漫画なのに みんなに忘れられていきそうで何かそれもすごい悲しいです。 今私は高一で、リアルタイムでドラマや漫画を読んでません; コミックの中で知ったのですがCDとかドラマもあったそうで‥ とても気になるので詳細知ってる方はぜひぜひ教えてほしいです♪ あとどのくらい人気があったんですか? 多田かおる先生のことを知ってる方は教えてほしいです(*^-^*) 回答待ってます^^

専門家に質問してみよう