-PR-
解決済み

ブタゴリラ(かおる)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87267
  • 閲覧数102
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (171/286)

きゃつの名字を知ってる人いませんか。
まさか八百八かおるじゃないだろうし...。
おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

ブタゴリラの本名は「熊田 薫」です。

「恐竜が絶滅したのは、地球に野菜がなくなったかららしい」など、名言は
数知れずですね。(笑)
お礼コメント
19san

お礼率 59% (171/286)

みなさんよくしってるなあ。
しかもかおる漢字だし。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 16:53:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

熊田だったような気がする・・・
う~むなんだろう~

竜千士 翔でした~!!
お礼コメント
19san

お礼率 59% (171/286)

あー!そんなんだった気がする!
それにしてもこんなに早く回答してもらえるとは思ってなかったです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 16:51:26


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

皆様が言うとおり、「熊田薫」です。
公式かどうか分かりませんがサイトがあったので参考にしてください。