• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏への甘え方が分からない)

彼氏への甘え方が分からない

チイ チイ(@tiitii860)の回答

回答No.3

近くで彼を必要な女性がいたら男冥利につきるので、すぐのりかえるかもよ。そんなもんです。

関連するQ&A

  • 彼氏(外国人)との人生観の違い

    私は、3年つきあっている彼氏と今遠距離恋愛をしてます。(海外と日本) 離れて暮らして半年が経ちますが、毎日メールなど何らかの形で連絡はとっています。最近、私(女です)ばかりが寂しいと感じているのではないかと思うようになってしまい、それをしつこく言っていたら、とうとう喧嘩になってしまい、人生観が違うということにまで発展しました。私は、現状をより良くするために努力する事に重要さを感じているのに対し、彼は、今の現状を感謝しながら楽しんで生きるという考えです。もちろん、国民性の違いや、受けてきた教育、それぞれにおかれた状況、性格によって、人それぞれ違う人生観を持っているのも当たり前なことだと思います。彼の生き方に対し、私が違う意見を持っている、ということに、彼は怒っています。 今後お付き合いしていく場合、根本的な考えの違いは大きな問題になるのではないかと・・心配です。 しかし、彼のことは大好きで、別れることとかすぐに想像ができません。 私は、彼から愛情?を求めすぎているのかもしれません。でも会えなくて、本当に寂しいのです。どうすればいいのかわかりません。男と女の精神構造的な違いもあるのでしょうか。。 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が時間にルーズなのです。

    3年ほど付き合ってる彼がいます。 彼は時間にすごくルーズで、約束していても全然連絡が来ず 夕方頃、起きたと電話が来る事があります。。。 先日、彼が「お弁当を作って♪」と言うので、 お弁当を作って待っていたところ、夕方まで連絡が来なくて すごく悲しくなりました。 私は彼に舐められていて対等な関係ではないから 彼が私に甘えるのかと思い、今は一切連絡をシカトしている状態です。 私は彼の事がとても好きですし、別れたいと思っているわけではありません。 でも、何度も同じ事で喧嘩したり悲しくなるのは嫌なのです…。 なんだか文章が支離滅裂ですみません。。。 彼とこれからどうしたらよいと思いますか? 私が彼はそういう人間だと思って我慢するしかないでしょうか…?

  • モラハラ彼氏との関係

    彼氏がモラハラな気がします。 何かあると100%悪いのは私、一言一句謝らないと許してもらえません。 彼の主張は自分本意で支離滅裂だったりですがそれでも彼は自分が絶対正しいと言います。 私の人格否定は日常的にあります。 別れたい気持ちもかなりありますが支離滅裂な中にも、たしかにと思うことは多少あり、そこに気づけた事には感謝してて… 私はダメな人間で彼からもっと教えてもらわないと私は成長できない、彼が私を成長させてくれてる…とさえ思うようになりました。 モラハラで、逃げた方がいいと思う自分と、自分の成長のためにも彼といた方がいいと思う自分と二ついます。 どうしたらいいのかわからないです。 助けてください。

  • 彼氏の気持ちがわからない

    男の人にお尋ねします。 彼とは遠距離恋愛です。それで、メッセでよく話すのですが、彼に今からナンパに行くとかこれから、他の女の人とメッセで話すとかよく言われます。でも、私が落ち込んでいるのを見ると嘘だよと言ってくれます。この場合、男の人は彼女をからかって遊んでいるだけなのでしょうか?彼は私に、愛情はあるのでしょうか? もうひとつお聞きしたいのですが、夜寝る前にほとんど毎日メッセで話をします。私を見ていると幸せな気持ちで眠れるとか、私の顔を見ていると気持ちよく(眠たくなる)なると言われます。これは、愛情があると言うことなのでしょうか? 男の人は眠る前には彼女お声や顔を見ていたいものですか? 付き合ってはいますが、彼は私に好きとは言葉では言ってくれません。だから、離れているので不安になることがあります。 こういう場合、彼は私に愛情があるのでしょうか?どうか教えて下さい。

  • 嫉妬について質問です。

    僕の彼女のことについてです。 僕の彼女は物凄く嫉妬しやすいです。 僕が男友達と遊びに行く、それだけで嫉妬します。 友達との方がカップルに見えるとかあり得ないことまで言い出します。 最初、僕達は遠距離恋愛なので仕方ないのかなぁとは思っていたんですが、その嫉妬でもめる事が多くなり質問させてもらいました。 彼女自身も悩んでいて、どうしたらいいか分からないみたいです。 僕は浮気する気も別れる気もなくて、彼女が本当に好きだから一緒に頑張りたいって思います。 どうにかして支えてあげたいです。 信じて欲しいって前に一度伝えたとき、信じてるのにコントロールが出来ないって言っていました。 どうしたらコントロール出来るようになるんでしょうか? 僕に出来ることはありませんか? 教えてください。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。

  • 品川祐の元不良話は嘘ですか?佐田とのトークの時..

    品川祐の元不良話は嘘ですか? 僕の見解では 憧れの妄想からそれを現実として捉えてしまった かわいそうな人だと思ってます。 中学時代にそういう男がいたからとても重なります。 バッドボーイズ佐田との対話の際、 佐田が武勇伝を話してる時に 頑張って佐田の話に合わせようとしてるんだけど 支離滅裂になっちゃってた番組を見た事があります。 見てるのが辛かったです。

  • 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い20代後半。 彼氏はすごく誠実で、いつも優しくしてくれて、とても大事にしてくれます。 いままで恋愛に良い思い出がないので、こんなに順調な恋愛が初めて。 幸せなはずなのに振られる事が怖くて仕方がありません。 簡単に心変わりしたり嘘ついたり浮気したりする男性ばかり見てきたので、彼氏の愛情を信じられないです。。 こんなに優しいのは今だけで、来年の今頃は一緒にいないかもしれない、とか考えてしまう。 たくさん愛情表現してくれても、私なんかのどこをそんなに好きなのかわかりません。 メールの返事がいつもより遅かったり少なかったりするだけで「別れたいのかな?」と不安になるし「私の事なんてどうでも良いんだ・・・」と感じてしまいます。元彼にだんだんと音信不通にされて自然消滅した事を思い出すからだと思います。 仕事が忙しい中で毎日メールしてくれるだけでも嬉しいことなのに・・・ 振られるのが怖くていまいち恋愛を楽しめていません。。 もっと前向きになりたいです。 どう考えていけば良いのでしょうか?

  • 遠距離恋愛中に。

    遠距離恋愛中に好きな人が出来てしまいました。 私の場合、お互いこれから先、誰も好きにならないと誓い合ったのですが彼はなぜか連絡を全く取ってくれません。私から連絡してもメールや電話はしない方が良いと言われました。 しかし、彼の仕事の状況が良くなったら会おうと言う約束は忘れて無くて。 これって都合の良い女じゃないか?と自分で思ったりします。 ただ、彼が今まで優しかった事と心が広いと言う事を考慮すると、そんな酷い扱いする人じゃないとも思います。 そんな中、好きな人が出来てその人と良い感じなので告白しようと思っているのですが、遠距離の彼が気掛かりでして。 これって今まで自分が我慢していたのが惜しいからですか?それとも彼がまだ好きなのでしょうか? 自分で自分がよく分からないのですが、文章の内容から私は今後どうすれば良いですか? 支離滅裂でごめんなさい。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

  • 彼氏に嫌われる方法を教えてください

    遠距離恋愛をしてます お互いの将来の事を考え、彼が本当に必要とするのは側で支えてくれる彼女だと思います。 なので早めに彼を傷付けずに別れてあげたいです。 その為には一方的に嫌われるしかないと思いました やっぱり浮気したって嘘を付くのが無難でしょうか

  • 彼氏がいるのに好きな人ができました。

    彼氏がいるのに好きな人ができました。 現在、二十代前半で付き合って一年弱になる彼氏がいます。 初めは私がアプローチして交際に発展しました。 遠距離恋愛でしたが、彼が私のいる県に来てからは大分近くなりました。 彼がお金を貯め、していたバイトを辞めて来てくれたときはうれしかったのですが、今は重荷になっています。 お互いに社会人ですが、現在は2人とも正式には働いていません。 彼はとても優しく、趣味も合うしマメなのですし、将来の(結婚など)話もしました。 しかし、年金を払っていないなど、思わず引いてしまう面もあります。 また、私の両親が認めてくれないということもネックになっています。 彼は私にもっと泊まりに来てほしいと言います。 会うだけでは寂しいというのです。 夜の話ですが、私も彼もしたいからしているはずなのですが、段々とそれが彼の目的のようにも感じられてきました。 付き合うときは、恋愛経験の少ない自分は、こんなに悩むことになるとは思っていませんでした。 付き合い初めは、(私が)仕事を始めたばかりで不安定なこともあり、彼に頼っていました。 その上、わざわざ来てくれた彼に、別れたいと思うなんて、申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 そんな思いの中、別に気になる人ができてしまいました。 その彼は学生で、決して今の彼と比べて秀でているわけではありませんが、話しているとドキドキするし、尊敬できるところもあります。 そのことを恋人に伝え、「別れたい」と言いました。 彼にとっては突然だったのだと思います。 別れたくないと言って、とりあえずあと3ヶ月付き合おうと言います。 今気になる彼とどうこうしようという気持ちはまだありません。 聞きたいことはつまり 現状で彼と別れることは酷いことでしょうか? 私が悪いのでしょうか? 支離滅裂な文ですみません、よろしければ回答、ご意見お願いいたします。