-PR-
解決済み

ノートパソコンを使用できる店って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87263
  • 閲覧数44
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1361/1377)

はじめて、質問させていただきます。
最近、ノートパソコンを購入して仕事場に戻らず、仕事を片付けてしまいたいと
思っているのです。そこで、電源を取れるお店などありましたら、
教えていただけないでしょうか?(バッテリーもあるはあるんですが。)
又、数時間ノートパソコンを活用していても、怒られないかつ静かな店って?
ノートパソコンを使用してる人が多い店って?
そんな素晴らしい喫茶店・レストラン等が東京都内にありましたら、教えてくださいませ
まぁ、どこでもいいといえばいいんでしょうけど、店員の目が気になってしまうのです………。
(漫画喫茶で電源を取れる店がありましたが、1時間いくらっていうのは
ちょっとって感じです)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

東京丸の内にある「Marunouchi Cafe」は、持ち込み自由の無料のインターネット・カフェです。
店内には数台のデスクトップ、ノートのPCがありますが、持参のノートと接続できるようドロップインオフィス形式になっていますので、いくつものプラグがあり、きちんとテーブルと椅子も整っています。

また、簡単な軽食や飲料の自動販売機、リクライニグ・チェアが完備されていますので、仕事の合間の休憩や待ち合わせなどにも利用できますよ。

以下にURLをご紹介しますので、詳しい場所などご覧になってみて下さい。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

こんな素晴らしいカフェがあったのですね。
早速、いったみようと思います。
二重橋前駅ですか……東京か有楽町から歩きましょうかね。
できれば山の手線にあってほしかった(笑)
教えてくれて感謝いたします。うまく使えるよう考えてみます。
投稿日時 - 2001-06-10 23:44:06
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 電源OKって店は、ないと思いますよぉ  まぁ店員にお願いすればOKになる様な場合が殆どですが...ね。  私は、そとでどうしてもやらなくてはいけない時には、バッテリーを複数持ち歩くようにしています。って言っても、2本余分に持っているだけですけどね(^^; ...続きを読む
 電源OKって店は、ないと思いますよぉ

 まぁ店員にお願いすればOKになる様な場合が殆どですが...ね。
 私は、そとでどうしてもやらなくてはいけない時には、バッテリーを複数持ち歩くようにしています。って言っても、2本余分に持っているだけですけどね(^^;
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

回答ありがとうございます。なるほど、定員さんにお願いすればいいのですね。
複数のバッテリーがあるといいですね、1つしかないので
この前バッテリーがなくなって面倒なことになってしまいました^^;
投稿日時 - 2001-06-10 23:36:07


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (34/119)

全然回答では無いのですが、 > 静かな店って? 静かなところでカチャカチャやられると気分を害しかねませんから、 キーボードカバーをしてキーボードの音を消すのと、サウンドも OFF にして使って下さいね。 ...続きを読む
全然回答では無いのですが、
> 静かな店って?
静かなところでカチャカチャやられると気分を害しかねませんから、
キーボードカバーをしてキーボードの音を消すのと、サウンドも
OFF にして使って下さいね。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

なるほど、キーボードカバーですか。そこまで気がまわりませんでした…。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-10 23:46:43
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

No.2に補足します。 「Marunouchi Cafe」はJR東京駅からでも行けます。 東京中央郵便局がある方の改札を出て、郵便局の右側の大通りをまっすぐ3分くらい歩くと交差点の角にあります。 ちょっと変わった大きめの扉なので、とても目立ちますよ(^^)。 ...続きを読む
No.2に補足します。
「Marunouchi Cafe」はJR東京駅からでも行けます。
東京中央郵便局がある方の改札を出て、郵便局の右側の大通りをまっすぐ3分くらい歩くと交差点の角にあります。
ちょっと変わった大きめの扉なので、とても目立ちますよ(^^)。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

わざわざ、補足の説明をありがとうございます。
3分ならいいですね(^.^)
投稿日時 - 2001-06-16 22:18:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ