• ベストアンサー

賠償責任保険でカバーできますか

mimippiの回答

• ベストアンサー
  • mimippi
回答No.1

賠償責任保険は目的によって引き受ける保険の内容が変わります。その内容によって保険料も全く違います(つまりオーダーメイドに近い)。ご質問の内容についての保険ですが恐らく、そういった内容での契約は可能だと思いますので、保険会社に尋ねてみては如何でしょうか?大手損害保険会社なら要望を言うと近くの代理店を紹介してくれますと思います。ちなみに、保険料はそんなに高くないと思いますよ。

sunshine
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりオーダーメードのような感じなのですね。 さっそく問い合わせて調べてみます。