• ベストアンサー

本体とモニタをつなぐケーブル

BTOでデスクトップパソコンを買ったのですが 本体をつなぐケーブルは入っていたのですが 本体とモニタをつなぐケーブルは入ってなかったのですが、 これは自分で買えって事でしょうか? 接続部分が青くなっているケーブルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

VGAケーブル(D-Sub15ピン)ですね。(添付画像参照) モニターを持っているのなら付いているはずです。

ICNOQDTF
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

>本体とモニタをつなぐケーブル モニタの箱にはいってませんか? モニタを買ってないなら付属してないです 普通はモニタ購入したら、モニタに付属してるので 本体のみの場合、付属してないです

ICNOQDTF
質問者

お礼

ありがとうございました。