• 締切済み

簡単に出来る動画編集ソフトを教えて下さい

動画の要らない部分をカットできる動画編集フリーソフトを教えて下さい。 ムービーメーカーでやってみましたが難しくてわかりませんでした。 簡単に、ここからここまで削除! みたいなソフトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

OSはwindows系でしょ? であれば標準で付属しているwindows movie makerでも可能 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/movie-maker-trim-video-how-faq もしインストールされていないなら、microsoftのオフィシャルサイトより入手可 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/get-movie-maker-download OSがMacならわからない、つーか質問時にOSくらい書きなさいよ