• ベストアンサー

ジャンボジェット機は滑空できますか?

エンジンが全て止まったジャンボジェット機はスペースシャトルのように滑空することができるのでしょうか?それとも、すぐに失速してしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hero1000
回答No.1

まさにズバリなところがありますので見てみて下さい。(参考URL)

参考URL:
http://www.aerodevice.net/ar/kako/junbojet.html
ito959
質問者

お礼

おぉっ! まさにズバリです! ありがとうございました!