• 締切済み

visual studio 2010 削除したい

microsoft visual studio 2010 をアンインストールしたく、プログラムの追加と削除で削除したのですが、 他にも visual studio と付くものがたくさん残ります。 2010と付くものは全て手動で消してしまおうとしていますが、大丈夫でしょうか? 関係ないものは全て消したいのでご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

それ以上のアンインストールはやめた方が無難です。 Visual Studio のランタイムに依存して動いているソフトは、結構ありますから。 しかも、ランタイムだけアンインストールすると、それに依存しているソフトが(動かなくなるだけではなく)ちょっとやそっとでは、アンインストールできなくなったりします。