• ベストアンサー

動画ファイルの結合方法

動画の結合はFreemake Video Converterで行っていますが、この方法だと動画の変換+結合が行われるため、単に動画を結合するのにも非常に時間がかかります。 質問ですが、Freemake Video Converterで変換処理をバイパスし、結合だけを行わせることは出来ますか。 これが出来なければ動画の結合だけを短時間に行う動画ソフトはありますか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xcross6
回答No.1

動画の種類がわかりませんが UniteMovieが高速でいいと思います http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/

sugaku2012
質問者

お礼

UniteMovie試してみました。 Freemake Video Converterより速いです。 ありがとうございます。  

その他の回答 (1)

• umimonogat
回答No.2

AviUtilの「エクスポ^ート」でできます。但し入力動画がMP4限定です。解像度、フレームレート、圧縮形式が同じ動画が対象。 http://ameblo.jp/anime-encode/entry-11526812312.html