-PR-
解決済み

銀座でランチ おいしくって安いレストラン教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87246
  • 閲覧数1965
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

銀座でオススメのレストラン教えて下さい(^^)
土曜日にランチできる所を探してます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

「じゃるだん」のムール貝ランチがおすすめ。
日本で初めてムール貝を紹介したお店だそうです。
あと、ランチを頼むときはバターライスを追加することを忘れずに。
ムール貝を食べた後に残ったスープでおじやにすると二度美味しいです。

場所は数寄屋橋交差点から京橋方面に歩き
「丸の内東映」の手前の角を右、次の角にある
「サブウェイ」の隣の地下。縦看板がかかってます。

◎じゃるだん
中央区銀座 3-3-13 東京駐車ビルB1
03-3562-1691
お礼コメント
noname#1158

とってもおいしそうですね!
わたしも貝は大好きなので、ぜひ行ってみようと思います。
ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-06-12 11:26:14
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

参考になるかどうかわかりませんが、下記URLを見てみて下さい。

真ん中あたりから下に「新橋・銀座」というコーナーがあります。
お礼コメント
noname#1158

HPの紹介ありがとうございます(^^)
hero1000さんはこちらのHPを参考にして出かけられたことがあるのでしょうか?
特にオススメのところがありましたらご推薦下さい。
よろしくお願いします(^^)
投稿日時 - 2001-06-11 11:26:25


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

有名どころで言えば、中央通りにある「つばめグリル」でしょう。
ここのハンバーグは絶品です。デミグラス・ソースから違いますよ。
お値段もリーズナブルだと思います。

以下に詳細地図をご紹介します。
お礼コメント
noname#1158

回答ありがとうございます。
・・残念ながら、つばめグリルはもう行ってしまってました。
本当においしいですよねー!(^^)
投稿日時 - 2001-06-11 11:28:30